まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれこれ。  

月1日記になってますな!/(^o^)\(ナンテコッタイ
広告を消すために参上してるじゃないかっ。

1月の中旬くらいから堺さん熱がパーンして
どうしようもなくなってます。
( ´Д`)=3 フゥ
結局は話とキャラ萌えなのですがね(笑
…わたしは熱しやすく冷めやすいタイプなので、
いつまでこの熱が続くのか楽しみだと色んな人に言われております(笑
いつまで続くのでしょうか…!(聞くな
3月に映画、4月にリーハイSP。
ここまでは大丈夫だと思ってる!(オイ

category: 心の叫び

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

まだ年始の挨拶もしていなかったとは・・・  

広告を消すためだけに参上ーー!!
しつつあるこの頃。
最近風邪をひきまして、絶賛つらい状態です(;´∀`)
声と顔が死んでますェ…orz

明けましておめでとうございます!!!(遅
今年も色々何かに没頭していると思われますが
宜しくお願いします。

category: 心の叫び

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

あはは・・・  

最近は恋するハエ女にはまってさあ大変状態なわたしでございます。
おひさしぶりです(・∀・)
あーこの萌えをどう発散したらいいのだろうかっ!!!!(はいはい
年末は色々と爆弾が落とされて面白いです。
来年も宜しくお願いします!(〆

category: 心の叫び

thread: (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大神に夢中。  

こちらではお久しぶりです。
というのが決まり文句になりつつあるという/(^o^)\
今は絶賛大神に夢中です。
感動の話ですよ( ;∀;)
しばらくは大神さんブームが続きそうです。

眠れないから柴犬の画像を淡々と貼っていく
柴犬正義~(・∀・)!!!

category: 心の叫び

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

浮上~(・∀・)  

すっかりご無沙汰ですが、潜って色々やっておりました。
( ´Д`)=3 フゥ
ようやく一息ついたので浮上~。
ついったでは毎日呟いておりますが、
ゲームのことか日常?程度ですw
いやーわたしなんぞが参加しても良いのかというような
企画に参加している自分に驚きです/(^o^)\
参加することに意義があるということで…
しばらくは何も考えたくないです(笑
あ、結婚パーティとかじゃないですよ!(オイ

今はですねハエ女に夢中になったり
踊る熱が高かったり
大神さんに熱中したりと
まあいつもどおりな感じですw
TOXもやらなきゃ!です♪

category: 日常

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

おひさしぶりです。  

ついったやっててこちらを更新した気分に毎度なっていますが、
ひさしぶりの更新…だと!?
最近は色々と熱が復活して大変なことになってます(笑)
踊る熱が終わらないよー/(^o^)\
再燃ってこわい!w
今は歳末SPみてうひょーってます。
そんな中ブルーレイが壊れて大変です…。
何故このタイミングで壊れるんだあああ。

もうひとつは水面下で進行中なのですが…
難しすぎて頭パーンしてます…。
出来ることを頑張る・・・・!><

category: 日常

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 1   cm: 0

可愛すぎる・・・!  

あれっ。
こちらを全く更新していなかったとは!!(苦笑
驚きです。
帰ってきました。元気です。


柴犬は正義~!!!

category: 心の叫び

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

あれあれ!  

ついったもアップできなくなったので色々改造してみる!うん。
ついった記事消そうと思ったけどなかなか消せなくて途中で終わっておくなうwww
DVD見終わったぜー!
ってことで感想も描きたいであります。

category: 心の叫び

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

アレ?  

あれあれ。
ついーとまとめできていない…だと!?
まあ大丈夫っ!
最近頭パーン呟きしかしてないのでね/(^o^)\
去年のテイフェスDVDも注文したけど全く届く気配がないよっ。
どういうことなんだーい!
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

category: 心の叫び

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

おとめげー  

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 特典 録り下ろしスペシャルドラマCD「裏・三都賦」付き三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 特典 録り下ろしスペシャルドラマCD「裏・三都賦」付き
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

はいはーい。今気になるゲームそのいち!
ダンガンロンパ2と同じ日ってのがにくい!
そしてその日はあさき~も発売するんですがね。
あさき~と天秤にかけた結果…こちらに浮気しますごめんなさい(どうでもいい
このゲームに出てるたけぽんキャラが、
セリックさんとシュヴァさんの中間みたいでとても魅力的で…
はぁーー。体験ゲームをプレイしただけなのになんかはまりそうで(長い
乙女ゲーなんて昔はびーえるゲームだと勝手に勘違いしていたわたしは一体どこへ。
・・・・何があるかわかりませんね/(^o^)\(いやほんとに。
テイフェスへ行って色々と開眼したようです。

category: げーむ

thread: (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

