まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっごーーい!YO  


これすごい!
( ゚д゚)ポカーン
OP好きなわたし得だよ!ほんと。
この頃のブリーチは良かった(爆

category: げーむ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

KH!KH!  

キングダムハーツ3D

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あれれー3DSなんていらないとか言ってたのはどこの誰ですか!
わたしですが……
本体同梱版のデザインがうひょーでございましてw
しかもすばらしきこのせかいのヨシュアも出るってなんということでしょう!
懐かしいよ。
すばこのも名作だぜい!
ってことでKH楽しみですはいww

category: げーむ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ヴェスペリア!  

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)
(2009/09/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

はいはーーい。
何故かTOVプレイ中であります。
TOXじゃなかったんかいとつっこみどころ満載ですがねw
ユーリがなかなかいいキャラ!
弱々しいキャラよりこういう自信たっぷりだけど情に厚いほうがいいですな( ̄ー ̄)♪
というかPS3面白いです!
ブルーレイみたい!だけど違う・・・みたいな感じで。
まあプレイするものがなくなったらばーちゃん家でDVD専用にするっきゃないかなとw

category: げーむ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

TOXがやりたいでござる  

わんちゃんがやってきたでーーー!
ってことで毎日楽しいです(´∀`*)
いずれはばーちゃん家にいってしまうけどね・・・!

で、最近気になるのはPS3・・。
TOXがやりたいのですよ。
しかし…そのためだけにPS3ってのもアレだなーと思って
こう悶々・・・・!
まあその前に欲しいDVDがあるのでまあいいかなー(何だよ
11月はゲームラッシュ!DVDラッシュだぜーい。

テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付きテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

category: げーむ

thread: なんとなく書きたいこと。。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

夏の夜に・・・  

かまいたちの夜 特別編かまいたちの夜 特別編
(1998/12/03)
PlayStation

商品詳細を見る


アーカイブで発見したのでDLしました!
今微妙にゲームブーム中です。
息抜きに最高っ!

category: げーむ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

零式!  

FINAL FANTASY 零式

キタ――(゚∀゚)――!!
声優的に楽しみ!!!!(おい
孝ちゃんの中の人も出るみたいだし、
石川さんも(それかよ
すごく声オタっぽい発言ですが、声オタは昔に(以下略
PSPで発売ってのがいいよ!
今度こそ面白いFFでありますように!(ナム

category: げーむ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

NGP出るー!  

かきたいことは山ほどあるけれど
とりあえずゲームねたを(おい

NGP改めPSVitaの価格は24980円! 3DSよりも安い!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは!!ww
3DSよりこちらが欲しいですwww
でも逆転裁判シリーズも気になるところ・・・
vitaいい!年末が楽しみですvv

category: げーむ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

明日ふっかーつ!  

ソニー、PSNを28日に日本でも再開…おわびにソフト計4タイトルプレゼント

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

なんだけどおわびゲームがしょぼs(ry
リズムゲーム好きなのでパタポンやってみようかなと思ってます。
っていうかそろそろクロノクロス出ないかなー!
クロノをおわびに…なんてことはしないよね(笑)

category: げーむ

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

熱中ーw  

ブリーチ ザ 3rd ファントムブリーチ ザ 3rd ファントム
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ずっと放置してたんですけど最近プレイし始めました。
何これ・・・・・・・!
面白いんですけどwwwwww
というかオタクほいほいゲームだと思います(笑)
フリータイムが楽しすぎてですねw
始めはそれだけが目当てだったんですが、
戦闘も楽しくなってきたという。
好きな人を成長させたりできるっていうのがツボでございます。
ということでラストまで頑張りますw

category: げーむ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

WA2!  

ワイルドアームズ 2ndイグニッション PS one Booksワイルドアームズ 2ndイグニッション PS one Books
(2001/12/06)
PlayStation

商品詳細を見る

アーカイブでプレイ中です。
面白いよーっ!!!
音楽ヨシ!話ヨシ!
やりだすと止まらなくなるのが難点www

category: げーむ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

