まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あはは・・・  

最近は恋するハエ女にはまってさあ大変状態なわたしでございます。
おひさしぶりです(・∀・)
あーこの萌えをどう発散したらいいのだろうかっ!!!!(はいはい
年末は色々と爆弾が落とされて面白いです。
来年も宜しくお願いします!(〆

category: 心の叫び

thread: (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大神に夢中。  

こちらではお久しぶりです。
というのが決まり文句になりつつあるという/(^o^)\
今は絶賛大神に夢中です。
感動の話ですよ( ;∀;)
しばらくは大神さんブームが続きそうです。

眠れないから柴犬の画像を淡々と貼っていく
柴犬正義~(・∀・)!!!

category: 心の叫び

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

可愛すぎる・・・!  

あれっ。
こちらを全く更新していなかったとは!!(苦笑
驚きです。
帰ってきました。元気です。


柴犬は正義~!!!

category: 心の叫び

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

あれあれ!  

ついったもアップできなくなったので色々改造してみる!うん。
ついった記事消そうと思ったけどなかなか消せなくて途中で終わっておくなうwww
DVD見終わったぜー!
ってことで感想も描きたいであります。

category: 心の叫び

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

アレ?  

あれあれ。
ついーとまとめできていない…だと!?
まあ大丈夫っ!
最近頭パーン呟きしかしてないのでね/(^o^)\
去年のテイフェスDVDも注文したけど全く届く気配がないよっ。
どういうことなんだーい!
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

category: 心の叫び

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

いいわけ乙!  

実は小野Dカテゴリがあったこのブログ…
いつはまってたんだろうと思ってたら2009年頃がピークでした(笑
意外と昔でもなかったんですな\(^o^)/
って今はどうなんだっていったらもうたけぽん(ry
遥かシリーズにまで手を出したらこれこそ終わりだなーと思ってますので
まだだいじょーぶ!(どんな
これいいわけ日記?
いやいや。
まだまだヴェスペフィーバーは続いてましてですね。
マイソロも気になるんだYO!っていう日記でした(笑
意味不明すぎる!
6月はテイフェスにライブにどんな月だYO!

んであさき~の続編ですよ(゚∀゚)☆
倭人異聞録 ~あさき、ゆめみし~
こっそり応援しちゃうぜ\(^o^)/

category: 心の叫び

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

告白マカロン  

告白マカロンfruity

たけぽんですよ。たけぽん。
あーーーっ。気になる\(^o^)/
だけどわたしマカロン食べられないってばよ。

category: 心の叫び

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

4月…だと!?  

(゚Д゚≡゚Д゚)もう4月ですって!?
ご冗談を・・・!
ねずみーから帰ってきたら現実ワッショイでした。
全く…困ったものです。
ということで、エイプリルフールネタを…

ドラクエ風Googleマップ観光名所まとめ
すごい・・・!!グーグルさんの本気。

【超速報】エイプリルフールネタ合戦まとめ 2012年も盛り上がっていこうぜ!
( ゚д゚)すごいなあ。
ハブプラスも見てきたけど気合入ってて笑ったw


ドラえもんーーーっ!!!

category: 心の叫び

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

気になるもの☆  

テイルズ オブ シリーズ ラバーストラップコレクション テイルズ オブ フレンズ vol.4 (キャラクターストラップ) BOXテイルズ オブ シリーズ ラバーストラップコレクション テイルズ オブ フレンズ vol.4 (キャラクターストラップ) BOX
(2012/07/25)
壽屋

商品詳細を見る

あーーーシュヴァーン目当てに箱買いか地道に頑張るか\(^o^)/
くそおおおお(゚∀゚)


あさき、ゆめみし(通常版)あさき、ゆめみし(通常版)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

\(^o^)/
なかのひと目当て・・・
あははは・・・(ry
キャラの髪型がさー。こうあれね。ストライクなのさ。
声シュヴァ(ryだしね。
TOVをきっかけにここまではまるなんて思わなかったよ(てへ☆

3DSをきっかけにミクさんも気になるんだけどwwねw

category: 心の叫び

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

記念?  

!?!?

驚きですよ。
本家がこんなことに!
こんなに見られると怖いですね(THE チキン)
ってこどで記念に(゚∀゚)

category: 心の叫び

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

