まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいわけ乙!  

実は小野Dカテゴリがあったこのブログ…
いつはまってたんだろうと思ってたら2009年頃がピークでした(笑
意外と昔でもなかったんですな\(^o^)/
って今はどうなんだっていったらもうたけぽん(ry
遥かシリーズにまで手を出したらこれこそ終わりだなーと思ってますので
まだだいじょーぶ!(どんな
これいいわけ日記?
いやいや。
まだまだヴェスペフィーバーは続いてましてですね。
マイソロも気になるんだYO!っていう日記でした(笑
意味不明すぎる!
6月はテイフェスにライブにどんな月だYO!

んであさき~の続編ですよ(゚∀゚)☆
倭人異聞録 ~あさき、ゆめみし~
こっそり応援しちゃうぜ\(^o^)/

category: 心の叫び

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3217-a94dab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

