まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/04のツイートまとめ  

reipoh

やさしくなりたいはミタさんには合わないってずっと言ってきたけど何度も聴くうちに合うんじゃないかと思い始めてきた・・・ミタさん効果?洗脳?何かわからないけどイントロ好きさ!
12-04 23:47

斉藤和義のやさしくなりたいをあいちゅーんでぽちっとなしてしまった・・・!イントロが好きなのさっ(゚∀゚)
12-04 23:24

東進botwwwそんなものがあるとは・・・!(゚∀゚)
12-04 22:49

うとうとしていたらお犬様とドリームモー娘の歌に起こされたでござる。懐かしい歌だなーwww
12-04 22:35

p(´∇`)q ファイトォ~♪いっぱーつ!じゃないんだからっ!w
12-04 21:56

あああジャックが・・・orz #tbs
12-04 21:34

わんわんお!ドラマ見ながらうたた寝ターイム。
12-04 21:18

2ショット~♪白と黒!カイ君は白じゃないけど白に見える。 http://t.co/mooE8ncN
12-04 21:16

DKって本当にドンキーコングかと思ってたよ。最近まで(゚∀゚)
12-04 19:37

Twitterルールが増えてきたね(゚∀゚)…
12-04 18:45

サザエを見始めたらアナゴとマスオがwwww\(^o^)/
12-04 18:44

モフモフは暴走するのですよ( ̄▽ ̄)RT @seiru10268: 可愛いのですがこいつすごい暴走するのです(;´Д`) RT @reipoh: 可愛いですvもふもふ!
12-04 17:40

可愛いですvもふもふ!RT @seiru10268: だからどいてくれよー… http://t.co/dUXDb85q
12-04 17:33

空前のモフモフブーム到来!
12-04 17:25

チョコバナナわっふる! http://t.co/h5r0ANlw
12-04 16:23

もふもふ可愛い!
12-04 14:24

あのそっくりさんもふもふコンビは兄弟か双子にしか見えないw髪の毛モフモフしたい…よ。ぽぷらちゃんみたい(*´∇`*)
12-04 13:16

ねむねむ。DVD流したまま寝たのでほぼ見てないわい\(^o^)/今日リベンジw
12-04 13:09

ラスボス前でやる気がなくなる症候群が最近酷い気がするwなんでだろー。
12-04 04:19

コタツ眠りをしたおかげで今は元気……(゚∀゚)
12-04 03:35

昔から忍たまみてたおかげで上級生もわかってきたYO声優的に…
12-04 03:35

忍たま映画みながら寝る(*_ _)zzZ
12-04 03:27

らんま実写…早雲と東風先生しか見られないwっと。良牙がいないなんて…
12-04 03:26

コタツの魔力に負けそう(´Д` )
12-04 01:23

FateまでDVD消化ターイム!
12-04 00:43

何気に楽しみにしているシンフォギア~♪
12-04 00:19

最近山田の良さがわかるようになってきた。ワーキング。山田兄もいい!(・∀・)
12-04 00:02

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3071-944a7d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

