まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/02のツイートまとめ  

reipoh

今日こそヴェスペリア!口だけになりそうだけど…
12-02 23:25

Amazonさんには裏切られ中だから最近ではJoshin派なのさ(゚∀゚)
12-02 23:18

(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;) うちは田舎だからダメなのかも…RT @mari052420: @reipoh でも電話したったらちゃんと発売日に来るようになったよ
12-02 23:17

ファンタジールパンに路線変更したんかねー。1期が好きだったな…(懐古ちゅー
12-02 23:02

なんかAさんが帰ってくるだとかいう話がある(?)らしいけどどういうことなのさwww
12-02 23:01

超展開(゚∀゚) #ntv
12-02 22:35

ひむろひどいwwwww笑 #ntv
12-02 22:31

「私の一族と君の一族は元々同じ一族だったのだよ」のムスカが思い浮かんだ(゚∀゚)
12-02 22:26

実は子孫ってどこかの大佐と同じじゃないですかいw #ntv
12-02 22:25

なるほど!!それは使えますね(・∀・)!! RT @osmsgr: @reipoh 打撃フォームをオリジナルの1にすると身長が低いのと同じ効果が!これは打ちやすい!
12-02 22:20

今週のドラえもん神回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ゴールデンタイムズ http://t.co/7KW4iI43 ずっと見てないうちにこういうアニメになったとは・・・。
12-02 22:16

ラピュタまたやるんだねwwwまた見るけどね(゚∀゚)♪
12-02 22:14

うぷぷぷぷ!やーーーっほおおう! RT @osmsgr: @reipoh モノクマ大好きだぁw
12-02 22:14

喜多方ラーメン美味しい!本場で食べたい!
12-02 21:57

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】ファイナルファンタジー完全新作発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! http://t.co/wsdTTewl FFが酷い・・・・orzどうしてこうなったっ
12-02 21:45

不二子ちゃん若くなった!www #ntv #lupin 
12-02 21:07

声優豪華w #ntv
12-02 21:04

ルパーン始まったー!
12-02 21:00

フフフ…wwwフフフwwRT @osmsgr: @reipoh フフフ、あり得ない話ではない・・・フフフ←バカ
12-02 20:26

カイ君と柴犬ぬいぐるみ http://t.co/Marjg7fV
12-02 19:43

今夜喜多方ラーメンを作る予定!
12-02 19:27

ハンターハンター面白い・・・・!熱が再燃してまーす(定番)ブリーチも再燃したからねっ!(゚∀゚)
12-02 19:18

新大久保特集・・・・行ったことないけどすごそうだねいろんな意味で\(^o^)/
12-02 17:34

お世話になった診断面白い~♪めっちゃ混み合ってたけどね^^
12-02 17:28

[お世話になった人診断] 私は今年.@mari052420さんにお世話になりました。ma*riさんは愛しさがノンストップ!Everyday大好きな人! #osewa2011 http://t.co/UNkOgcgs 愛しい人・・・!フフフ( ̄ー ̄)
12-02 17:27

[お世話になった人診断] 私は今年.@osmsgrさんにお世話になりました。前田愛好家さんは実は最愛のタイガーマスクな人! #osewa2011 http://t.co/UNkOgcgs 最愛のタイガーマスク!♪♪
12-02 17:26

[お世話になった人診断] 私は今年.@yuuyasunagaさんにお世話になりました。やすながゆうさんはもしかしてガンジー!? 慈悲深い心であなたを包み込んでくれた人 #osewa2011 http://t.co/UNkOgcgs キタ――(゚∀゚)――!!ガンジーゆうさん!
12-02 17:25

ついでに忍たま映画をry 全然はまってなんていないんだからねっ!グッドワイフがないのがあかんのじゃっ><
12-02 17:12

ハンターハンターとシーバゲット(゚∀゚)ブリーチ新刊はスルーしてしまった…ルキア出たら必ず!(言い訳っぽい
12-02 17:11

急に冬になってしまったようだ…(´Д` )
12-02 16:12

キャ━(゚∀゚)━!後からやってみまする!RT @osmsgr: [お世話になった人診断] 私は今年.@reipohさんにお世話になりました。れいっちさんはくだを巻くあなたに朝まで辛抱強く付き合ってくれた人 #osewa2011 http://t.co/UNkOgcgs
12-02 16:06

まめ速 : 良カバー曲上げてけ http://t.co/a74e5mNz いい~♪(≧▽≦)
12-02 11:41

お犬様の夜鳴きが始まったでおじゃる。今日に限って酷いとは。無視無視さくせーーん!
12-02 02:17

ナンデストー!ありがとうございます。楽しみです( ・∀・) RT @utsucyan: @reipoh ハンターハンター総集編Treasure1とかいうのが12/9に出るみたいですよ~(^O^)/
12-02 00:53

HUNTER×HUNTER熱が上がってきたこの頃。熱が上がりやすい時期らしい。
12-02 00:22

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3069-75ed1086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

