まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/26のツイートまとめ  

reipoh

あーっやっぱりロボットオチだった(゚∀゚) #fujitv
11-26 23:04

TLでイジメ志田未来と盛り上がっているようなので見てみる・・・。
11-26 22:41

あーっお犬様の荒ぶりによって眠りから覚めた。少し眠らせてちょーだいな><
11-26 22:04

さて今日こそはヴェスペリアを・・・っ。精霊集めだけでも終わらせようっと。
11-26 20:21

うたた寝したら怖い夢にうなされたでござる\(^o^)/
11-26 17:24

明日家から見ようかなと思いますwRT @utsucyan: 観たい(*゚▽゚*) RT @reipoh: 航空ショーの練習らしい(≧▽≦)ノ http://t.co/F32nvrO2
11-26 17:23

痛いニュース(ノ∀`) : NHKの“韓国寄り”番組に批判続出 http://t.co/EWvjhCXA そりゃそーじゃ。どこの国に放送やねん…
11-26 13:26

航空ショーの練習らしい(≧▽≦)ノ http://t.co/F32nvrO2
11-26 11:09

寒いーっ!
11-26 08:22

セブンイレブンフェアで母が当てた怪物くんチビフィギュア♪ http://t.co/uYs8H0BN
11-26 00:28

「唐揚げは総受け」と腐女子を狙った「からあげボーイズラブ」が閉店、オープンから1カ月足らずで http://t.co/AY51LCi2 いつの間にか閉店していたとはwww
11-26 00:22

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3063-e249be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

