まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/22のツイートまとめ  

reipoh

高校生には見えなかった(゚∀゚)目が死んでるYO!これがカリスマモデルなのか。
11-22 23:18

OPのロイドが空気な件wwwまあ古代勇者好きだからいいんだけどさロイドファン涙目だよ。
11-22 22:58

TOSDVDはもう発売してた・・・・!だと!?今頃気がついたwww明日だとばっかり思ってたよww
11-22 22:46

好きなサイト様が閉鎖するのが多くてしょんぼりさ(´・ω:;.:...
11-22 21:50

タイタニックww  #謎解きはディナーのあとで 
11-22 21:38

アザゼルさん面白い(・∀・)二期やるんかなー。
11-22 21:07

お犬様が荒ぶっていたので起きたから良かったけどね。
11-22 20:30

コタツでうとうとしていたでござる。汗だくwwww電源消さなきゃいかんね。
11-22 20:30

RTして思い出したけどブリーチ見忘れてる・・・!いかんいかん。
11-22 19:04

落合、また監督やってほしいなあ・・・。もったいない。
11-22 18:29

よんアザゲッーット!楽しみ((o(○`ε´○)o))ワクワク
11-22 17:11

いい夫婦の日~♪
11-22 09:32

コタツのスイッチオン!したらもう魔力に誘われて寝そうなうw
11-22 02:14

ヴェスペリア映画なかなかだった!ユーリがやめたのはやっぱりよくわからんないけどwリタっちのサービスショットも満載でwww相変わらずおっさんはおっさんだったw
11-22 00:11

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3059-b8e815d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

