まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/20のツイートまとめ  

reipoh

よく珍プレー好プレーのネタになってましたねwww RT @moso_T: @reipoh 現役の頃も、「当たった!当たった!」と大騒ぎして、ほとんど嘘(演技)だったからな~(笑)
11-20 23:34

fate見ててたまーに思うんだけど山崎たくみさんの声が塩沢さんにも聞こえる・・・。
11-20 23:00

達川さすがwww
11-20 22:57

さて。昨日のFateを見ようかな~。
11-20 22:35

あああ。テツが・・・(TдT) #tbs
11-20 22:30

急に南極大陸が始まったー。犬かしこい~♪
11-20 22:19

また中日社長は喜んでるんだろうかねww
11-20 22:15

森福入ってないんだ・・・
11-20 22:10

落合監督にはカープを強くして欲しい・・・(本気
11-20 22:09

ソフトバンクの日本一キャンペーンに期待しようっと。とりあえず電波を強く(ry
11-20 22:08

ちょww観点が違うっww RT @osmsgr: 多村が肉離れ起こさねえwww
11-20 22:06

お父さんぬいぐるみが目立ってる
11-20 22:04

うわあああ・・・・・・ホークスおめ!!
11-20 22:03

ストレートすごい・・・。
11-20 22:02

あれw馬原じゃない・・・だと?(2回目
11-20 21:58

や、野球は2アウトからさ・・・
11-20 21:57

ゲッツー崩れ・・・。
11-20 21:55

馬原じゃない・・・だと!?
11-20 21:48

劇場馬原くるー??
11-20 21:45

目を離したすきにきゅんが打たれていた・・・orz仕方ない・・・か。
11-20 21:22

浅尾きゅんキター!
11-20 21:03

あーあーもう負けかな。
11-20 21:01

中居の解説はいらんねww
11-20 21:01

ぐあああ。三振\(^o^)/ #dragons
11-20 20:54

高級あいす以外で頼むっ! #dragons
11-20 20:53

そろそろ点取ってくれーっ中日さん♪カープじゃないんだからさ!
11-20 20:47

2点はきついかな。中日打線。
11-20 20:13

まだ満塁…(゚∀゚)ネルソン頑張れ!
11-20 19:36

おおっ!谷繁ナイス! #ドラゴンズ
11-20 18:46

父が育犬ノイローゼとな。噛み付くわけじゃないからいいけど要求吠えは勘弁。
11-20 17:51

TLのTOV呟き見てると熱が上がるっ!後からやろっと♪
11-20 17:48

おっさんまじイケメン!RT @zmaxxxxxxxxxxxx: レイヴンマジイケメン
11-20 17:47

おおおう。これから散歩だっていうのに外が雪が降る前みたいな雰囲気…寒い・・・
11-20 16:37

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ可愛い柴犬はっけーん!可愛すぎる!
11-20 14:46

よし。出かけよう。セリア~♪
11-20 14:41

なにこれ怖い。>RT
11-20 14:39

また怖いBGMっ!NHKの原子力アーカイブのテーマ曲だね\(^o^)/
11-20 13:59

ハムスター速報 : はぁ~、柴犬柴犬柴犬柴犬。 シバイヌ飼いたい……… http://t.co/LqKleU7V 柴犬は可愛い!
11-20 12:12

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3057-3aefa421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

