まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/15のツイートまとめ  

reipoh

カラオケでひゃだいんを歌ったら呆然されたわず!(゚∀゚)
11-15 23:02

味噌煮込み美味しかったあ!冬には最適ね☆
11-15 21:37

実況、興奮しすぎやでー。まだ点入ってないぞよ。
11-15 20:16

さあて。日本シリーズじゃっ!
11-15 18:12

ぎゃあ\(^o^)/負けた…
11-15 17:54

赤いマスゲームみたいになっちょる…(゚∀゚)
11-15 16:40

北朝鮮戦だと!?気になるぜよ!
11-15 16:03

「君みたいなお嬢さんが、俺の事なんて追うんじゃないよ。」・・・ぽーさん向けの『オジプラス』のキャストは、玄田哲章さん・塩沢兼人さん・大塚芳忠さんです。 http://t.co/8kCoKqi5 塩沢さん。・゚・(*ノД`*)・゚・。いやなかなか濃い!
11-15 15:53

オジプラスなんて出たら3DSゲットするよ!ww
11-15 13:57

「君みたいなお嬢さんが、俺の事なんて追うんじゃないよ。」・・・ぽーさん向けの『オジプラス』のキャストは、柴田恭平さん・大森南朋さん・伊勢谷友介さんです。 http://t.co/Ys3jJHkQ セリフが素敵っ!!(゚∀゚)
11-15 13:56

寒い…けど日差しは暖かい~♪
11-15 13:04

アイフォンを置き忘れた辺りから暗雲が・・・って感じだったw明日は明日の風が吹くのさ。
11-15 01:25

アルミホイルは置いておいたらあかん・・・
11-15 01:21

色々焦って車を運転して、病院についたら保険証(犬の)やらすべてを忘れて取りに帰ろうかと思ったけれど、救急では後で使うので今はいらないといわれてほっとして、薬注射でなんとかアルミホイルを吐き出してほっとしてようやく家に帰ってまったり・・・。激動の一日だった(゚∀゚)
11-15 01:20

ふう。お犬様がアルミホイルを飲み込んだのでいってきた…カイくん、頑張った。本当に気をつけないと(´∀`;)
11-15 01:14

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3051-ad397a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

