まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/14のツイートまとめ  

reipoh

救急病院いってくる…
11-14 23:44

隣の会話が漫画声優トークすぎてなんともいえない気分\(^o^)/
11-14 22:48

ひぇーっ!iPhone忘れて取りに戻ったよ\(^o^)/ヒヤヒヤ!
11-14 21:49

なんだってー!RT @osmsgr: アンビリバボーw RT @dajudajudaju: 妙に意外な事実:ドラゴンズの吉見と浅尾は同い年(生まれが一ヶ月しか違わない)
11-14 20:44

友達のほうがブリーチアニメを見ている件…\(^o^)/新章の小野キャラだけを見てみよう…
11-14 20:12

マインドゲームの語りが恥ずかしいことに今気がついた(笑)
11-14 19:59

カラオケなう~♪
11-14 19:39

神谷(声優)にそっくりな人が出てる!驚いたwww
11-14 18:27

NHKどうしたんだ(笑)
11-14 18:26

アニソンカラオケ専門店があるらしい…大須に(゚∀゚)なんてタイムリーw
11-14 18:25

最近iPhoneの電池の持ちが悪くなってきたような…あまり使ってないのにもう50%とは\(^o^)/
11-14 17:28

柴犬信者が増えますようにっRT @mari052420: 柴犬信者を増やす計画 RT"@reipoh: 全くそのとおりっ!RT @mari052420: 柴犬は世界一かわいい犬種です"
11-14 17:23

全くそのとおりっ!RT @mari052420: 柴犬は世界一かわいい犬種です
11-14 15:31

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3050-e1d26eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

