まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/10のツイートまとめ  

reipoh

そういえば、最近カイ君の食欲が戻ってきた!フードも食べてくれるようになって嬉しい!食欲の秋だから?かな。
11-10 23:52

最近のマギは失速気味なのでまた燃える展開に期待!
11-10 23:23

【オワコン】サンデーの部数減が止まらない 現在58万部 http://t.co/4Rqd57KZ サンデーはもうマギとボクシング漫画しか読んでないなあ…結界師が打ち切りとは・・・(;´Д`)あれなかなか面白かったのに。
11-10 23:22

ぽぽぽぽーん!
11-10 23:18

確かに夏よりは気候的にもよろしね♪
11-10 22:42

そうか・・・冬のお祭り・・・か・・・・(考えようっとw
11-10 22:41

( ゚д゚)ハッ! …NEWコタツの魔力にry
11-10 22:35

すごいね!エクセレント!っていうさわやかカイトがいいね( ̄ー ̄) #pjd_sega 
11-10 21:22

さて。。。EXやろうかヽ( ´ー)ノ フッ
11-10 20:30

犬ってコタツの電気が入ってると熱くて出て行ってしまうのでホットカーペットだけな冬が多い我が家。わんこが入ってるだけでホットさ。
11-10 20:25

最近TOSのDVDに気をとられていたけれど、本命(?)はミュージカルだよ!
11-10 20:23

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルRT @mari052420: 東海大地震かと!?
11-10 19:05

ちょうど地震の話してたから驚いた(゚∀゚)
11-10 18:57

あれ!?地震?
11-10 18:56

あ、ミクさんEX届いたよっと!ジョーシンやるじゃないっ。コノザマにならなくてよかった(*´∇`*)
11-10 18:38

今年もコタツ犬 http://t.co/Wy1AMMU2
11-10 18:32

はあはあ。コタツ作り難航なう\(^o^)/
11-10 18:14

ラブアクチュアリーの眼鏡アランは素敵さっ!(何の話
11-10 18:13

今日は寒すぎやしないかい。
11-10 13:37

作業用BGMをゲーム音楽にしたら作業できなくなったでござる。
11-10 01:58

予想しなかったところでレンタルしてた!ばーちゃん家近くだったでござる。
11-10 00:18

category: ついった

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3046-3288ce39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【悲報】 サンデーの部数減 銀の匙とマギのヒットでも止まらず・・・

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/05/12(日) 18:23:06.06 ID:0riCvhPU0 ?PLT(14072) ポイント特典http://www.j-magazine.or.jp/magadata/index.php?module=list&action=list&amp...

【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版 | 2013/05/13 00:02

