まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/06のツイートまとめ  

reipoh

「めざましテレビ」大塚キャスターが急性白血病で療養へ - MSN産経ニュース http://t.co/66JzKUXxえええっ・・・
11-06 23:44

キャラメルコーンの同人誌がマジでキチガイじみてると話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/wfHBW4sO ・・・・うわああああ
11-06 23:36

錦織vsフェデラーがすごく気になるぜい
11-06 23:24

これは自分を嫌いになってもらうためにわざとやったお話ってことでいいのかねー。
11-06 23:24

お!9000ツイート!一万までもう少し~♪
11-06 22:42

見始めたらベッドシーンだった件・・・w
11-06 22:40

あーっ悪人忘れてた(゚∀゚)
11-06 22:32

日本シリーズが楽しみだよ!(*´∀`*)
11-06 21:01

TLで知った。中日おめでとうございます!☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
11-06 20:56

ゆで卵((o(○`ε´○)o))ワクワク http://t.co/MoI9X9cX
11-06 18:11

東海だけどやのあさって聞いたことないですRT @utsucyan: ここ十年関東いたけど、やのあさって聞いたことない。 RT @Tired_Nova: しあさって系 http://t.co/UIkMndZP
11-06 15:03

ああ、出かけないと・・・!(掃除そっちのけ
11-06 14:52

コンクリートは大丈夫らしい・・・よかったー(棒 #nhk
11-06 14:52

BGMが怖すぎて夜見たら眠れなくなる番組だYO! #nhk
11-06 14:29

あ。掃除掃除・・・!
11-06 14:18

・・・わかりやすい説明!・・・音楽がおそろしや・・・! #nhk
11-06 14:16

1日遅れも次第に慣れてくるけどねwww\(^o^)/
11-06 14:08

そうそう!ipadだと新聞は見やすいね!持ち歩きには面倒だけどさ(゚∀゚)
11-06 14:05

うちの産経1日遅れで結局アイフォンの産経を見てしまうという(意味なし
11-06 14:03

NHKアーカイブの音楽が不気味だ…
11-06 13:59

掃除が進みまへんwwwwやるぞ!!!(と気合だけはじゅうぶん
11-06 13:47

タイバニにはまってた人たちは今何にはまってるんだろう・・・・(゚∀゚)
11-06 13:35

・・・・Fate/stay nightも見直したくなったでござる。Zero面白い・・・!
11-06 12:55

続・目がしょぼしょぼ
11-06 12:05

東海ラーメン祭りにわたしが好きなラーメン屋さんが出店な件・・むふふふ。あと1週間早かったらみんなと行けたのに・・・・くっ
11-06 02:32

( ゚д゚)ハッ!ラーメン屋・・・
11-06 01:37

あと一週間で遊びではないか…掃除ががが
11-06 01:32

携帯大喜利のゲストみたいな人誰よ(゚∀゚)
11-06 00:11

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3041-4cec2d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

