まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/05のツイートまとめ  

reipoh

今日はずっと目が痒くて(以下略 目薬とお友達状態さ。
11-05 23:49

ねむねむなう。今日もTOVはお預けかな。
11-05 23:11

ぽーに足りないものを漢字二文字で表すと………「 下 着 」 http://t.co/BsjfDq01 wwww下着かいなwww
11-05 21:37

もうすぐ腕利きになるわけですな・・・。ふう。ようやく帰ったでござる。
11-05 21:55

中日勝ってるっ!(☆∀☆)
11-05 18:46

牧場のプリンを食べるのであーる。…まいうっ!
11-05 18:41

青い卵!烏骨鶏だってさ。味はどうなんだろね( ̄▽ ̄) http://t.co/lTbNqCD2
11-05 18:19

一日わんずDAYだったぜい。もふもふっ
11-05 18:08

うぷぷぷ!RT @osmsgr: 大山のぶ代の声を久しぶりに聞きたい方はダンガンロンパをやるべき。
11-05 13:12

ふう。( ̄▽ ̄)パピーわんこは癒される!
11-05 10:51

千枝ちゃん回良かった;;(TдT)
11-05 00:07

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3039-12789957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

