まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/29のツイートまとめ  

reipoh

寝言を録音してくれるアプリとやらを今日試してみる!…とんでもないことを呟かなければいいけど(゚∀゚)いびきとかさw
10-29 23:52

カレンダー、アップデートしたらしっかり使えるようになった!(≧▽≦)よかった☆
10-29 23:50

今日のコナンもキッド話なのねー。最近キッド様ネタ多し!
10-29 23:42

お腹の中がしゃぶしゃぶとアイスでカオス!(笑
10-29 22:50

よっし!帰った!今から色々準備するぜーい。
10-29 22:49

しゃぶしゃぶ!(゚∀゚)美味しかった!!!!
10-29 19:04

西武!が勝ちそう…だと!?(≧▽≦)
10-29 17:45

昨日、やっとの思いでアレクセイを倒せた。終わりかと思えばまだまだ話は続くみたいだった。ボリュームあるなあ。
10-29 13:28

カフェなう。顔が怖いかなw http://t.co/gntCRIUa
10-29 12:22

ゴールデンタイムズ : 図書館の自動書庫システムの画像を貼っていく http://t.co/lCUuJ1Wx ((o(○`ε´○)o))ワクワク する画像だな!
10-29 08:51

ふぁー。さていってくる。全く眠れなかった…くっ。
10-29 08:46

世界滅亡のその日、ぽーさんは核シェルターが定員だと愛する人を締め出され、憤っていました。自分に対して。何故あの時自分が代わってあげられなかったのかと。 http://t.co/9oiYEwUF (笑)
10-29 01:21

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3031-b1c4a5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

