まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/28のツイートまとめ  

reipoh

そういえばアレクセイが倒せなくてTOVが放置でござる。このままでは終われない!w
10-28 23:23

逆転裁判の実写映画ひどすぎwwwwwwwww http://t.co/GZRSl059 ・・・・あーあ・・・・\(^o^)/
10-28 22:06

『FF零式』のパンツえろいwwwいろんな色の下着があるぞ! http://t.co/XiuhUNR7 そういうゲームだったのか・・・・w
10-28 22:01

名探偵ユアン・・・・!ww楽しみすぎる(゚∀゚)♪特典DVDはコレクターズなのかエクスフィアなのかどちらがいいのか迷う・・・。
10-28 21:44

FF零式はDL版のほうが良さそう。ディスク入れ替えがないという点だけで。まだ様子見さ!
10-28 21:40

今回けっこうユアンの出番が多いから嬉しいな~!ボーダどうなるのか今から怖いけど・・・ね。
10-28 21:36

ユアンマーテルミトス表紙・・・・ごくり・・・!うわーーもうDVDが楽しみでしょうがない。もうひとつのDVDも出るし、11月は祭りじゃああああ
10-28 21:34

今中が語る落合監督…ふむふむ。
10-28 20:37

中日、落合特集やってる!
10-28 20:10

あれ揺れた?
10-28 19:37

週末はコテージ行けたらいいなっ!(*´∀`*)
10-28 17:57

帰ってがっかり(´Д` )…まだ仔犬だし仕方ない…ね。
10-28 17:53

懐かしい!!RT @utsucyan: 発売前に夜中これのCMがずっとリピートで流れてたような。 Legend of mana http://t.co/XaD2E5sG via @youtube
10-28 12:59

いかん。目が痒すぎる…アレルギーなのかな。
10-28 05:28

富士山に一度は登ってみたいなー!山頂までではなく(笑 お犬様を連れていきたい!けど歩かないから大問題w
10-28 00:22

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3030-1f0554d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

