まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/27のツイートまとめ  

reipoh

FF零式は面白いのかねー♪
10-27 23:27

ああ。なるほど。東出に似てるかもしれないwww野村♪
10-27 23:26

ディスク交換が面倒ですねww RT @kazuyukitrip: 1章→1枚目、真ん中→2枚目、最終章→1枚目ってwwおいww
10-27 23:25

目の痒みはなくなったけど膨れて何がなんだかわからない目に・・・泣いたみたいになってるYO!何故なんだ。
10-27 23:12

ヤンデレさんだったのね・・・ #fujitv
10-27 22:44

痛いニュース(ノ∀`) : 竹内結子主演の映画「はやぶさ」大コケ はやぶさが喋りだす演出に観客呆然 http://t.co/LXnZxqyS はやぶさが喋るとは!子供向けなのかな。
10-27 22:27

いや、ほんとに葛根湯様々。すごい。
10-27 22:25

ぽーは『ドラフト3位で西武』です。 http://t.co/WVm9ujn7 西武いーね!
10-27 22:21

急に冬になったみたいだけど、秋はどこへいってしまったのーな夢を見た(゚∀゚)wホットカーペットは素晴らしい!
10-27 22:20

猛烈押しされると逆にひいてしまうってばよ。ほんとに。
10-27 19:33

TOVのアレクセイが倒せない……秘奥義でやられてしまう…また挑戦さ!
10-27 18:58

葛根湯飲んだら目が治ってきた!ということは風邪だったのかな。
10-27 18:41

高木の満面の笑みがすごい!w
10-27 18:29

巨人ファンの父が涙目だったww
10-27 18:24

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルRT @mizkix: @reipoh 立ってスピーチするまでニヤニヤだったのに、挨拶は怒り顔…なんか怖い(^_^;)
10-27 18:24

菅野の顔が…!(笑)
10-27 18:14

巨人涙目展開wwww
10-27 17:37

ドラフトTLが面白い!
10-27 17:35

またパリーグに良い選手が…だと!?(゚∀゚)
10-27 17:27

目が痒い…開けていられないw
10-27 14:26

寒い寒い…冬じゃ!
10-27 05:55

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3028-762bdd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

