まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/25のツイートまとめ  

reipoh

そうそう。買う買う詐欺中、アカデミック版・・・パソも容量増えたしね。使いこなせるかどうかが大問題
10-25 22:43

ベースボールスレッド:【野球】巨人、現役引退を表明した広島・豊田清を2軍投手コーチとして招へいへ http://t.co/pWnyGb5J via @zenback なるほどね・・・
10-25 22:33

ダンガンロンパ上巻読んだ!!ドキドキガクガクしたぜ!下巻も読むぞー!読書の秋~♪
10-25 22:02

みんな才能の無駄遣いすぎて…ポカーンさ。
10-25 22:01

1年で絵が上達した人の過程をみるとすごおおおお!ってなる!
10-25 21:57

福地いいね~♪
10-25 20:45

パワプロのシナリオになりそうな試合だね。
10-25 20:43

カープらしいといえばらしいけどね。
10-25 20:42

はーいサヨナラ負け\(^o^)/ #カープ
10-25 20:42

ふう。同点。
10-25 20:39

満塁の大ピンチ\(^o^)/ #カープ
10-25 20:35

残念wそしてついでに負けたりなんかしないよね(゚∀゚) #カープ
10-25 20:30

ええっマエケンノーノー状態ですって!?
10-25 20:16

最近ブリーチアニメ見てないなあ\(^o^)/ ルキア出てきたら見るよ(あーあ
10-25 18:08

《ぽーの一週間》 月曜【激しい】→火曜【激しい】→水曜【激しい】→木曜【激しい】→金曜【激しい】→土曜【マジ激しい】→日曜【マジ激しい】 http://t.co/O6F1I5J4 激しくない日はないんかいw
10-25 18:02

…カープ中継ぎ陣のしょぼさが際立つね。これからますます。
10-25 12:58

カープお友達のTOS絵に悶えた!!めっちゃイイっ!こりゃシンフォニア熱も高まるよ。また夏行きたいなあ。祭りに!(試合じゃないんかい
10-25 12:21

そういえばTOV、ラスダンまで来てたと思ってたら全くだった\(^o^)/ボリュームあって感動した!
10-25 00:39

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3026-53ece8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

