まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/23のツイートまとめ  

reipoh

僕は友達は少ないって意外と面白い!なんだかハルヒっぽい雰囲気もするけどね。
10-23 23:23

ダイハード見るの忘れた・・・・!アラン・・・!(まだ熱はあるのさ多少)
10-23 23:03

ああ那智さんの吹き替えいいなあ(しんみり)
10-23 23:03

来月はワクワク!名古屋で何を食べようかな・・・わたしの好きなものになってしまうとラーメンに(以下略 意外とオタクなお店がどのあたりにあるのかわからないので調べなきゃね^^
10-23 22:10

頭の中が南極大陸とまどマギとお腹すいたで埋め尽くされたw
10-23 22:05

( ゚д゚)ハッ! …すっきりした!!久しぶりに寝た気がw
10-23 20:56

カープは勝ったようじゃの(≧▽≦)
10-23 17:51

ふう。落ち着いた!
10-23 17:51

今日は暑い…ぞな?夏みたい(´Д` )
10-23 13:31

マンキン、アニメがあるかもしれないらしいという噂。本当なら嬉しいなぁ(*´∀`*)
10-23 10:15

来月DVD、OVA、DIVA発売φ(・ω・。)っと。
10-23 10:04

カンタレラミュージカルがニコニコで放送されたようだな(゚∀゚)あれは破壊力あるぜww カイトとミクさん物語と思ったら大敗北。
10-23 10:03

読書の秋ってことでダンガンロンパとTOV小説も気になるところ!
10-23 02:09

こんな夜は寝転がりながらゲームしたいのでPSP!ミクさん体験版やる・・・w
10-23 02:09

TOSのゼロスとしいな、TOVのレイヴン、リタが似てる気がするこの頃。両方好きさっ。
10-23 00:28

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3023-a9c7ef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

