まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/21のツイートまとめ  

reipoh

The Sketchbookの道、いい~♪このみっちは~のところが特に好きさ!
10-21 23:57

ぽーは『全国エロい人選手権』において10000人中『262位』の成績を収められました。称号【驚きのエロさ】を獲得! http://t.co/aRpifo6T どんな選手権ですかw
10-21 23:37

うーん。ソラちゃんが水をどばーっと撒き散らしてアロマの入れ物が壊れた予感・・・(がくぶる 様子見するしかないかな。
10-21 22:58

帰る帰る詐欺。弟がなかなか帰らない件
10-21 21:21

そーいや、TOVはラスダン前まできました!後はサブイベントをこなすのみ( ̄▽ ̄)
10-21 20:13

あーお風呂入ったら本当に眠く(以下略 
10-21 20:05

見ながら寝る予感・・・
10-21 19:34

コナン映画DVD借りてきたので今のうちに見るぜーい。
10-21 19:34

もうすぐハロウィンなのでワンズにコスプレさせないと!カイ君はマフラー的なのしかダメになってしまったけど・・・ね。
10-21 18:59

今日は蒸し暑い・・・じめじめ
10-21 18:59

ガリガリ君抹茶ゲット!!ローソンにあったよ!☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆ http://t.co/wAToZizv
10-21 18:35

明日はちょっとしたイベントが…気が重いなぁ(´Д` )雨みたいだし…
10-21 16:15

前田さんの話題があってうおっとなった・・・というか思い出したくないね・・・(;´Д`)
10-21 01:35

ペルソナ4のOPの音楽かっこよすぎ!CD欲しいワァ!
10-21 00:01

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3020-0ce1a386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

