まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/18のツイートまとめ  

reipoh

若者に人気だというのでゲット(゚∀゚)…さるぼぼと何かが合体したマスコットだねこりゃ♪ http://t.co/m60Kogft
10-18 23:27

( ゚д゚)ハッ!そのことを忘れていました・・・!>< RT @osmsgr: @reipoh カープが監督に出せるお金が全然足りませんorz
10-18 22:04

落合続投でいいじゃない。連覇なんだしさ。
10-18 21:46

優勝キター!!!おめでとうございます!中日!いえーい!セールも楽しみだ!(オイ
10-18 21:43

ああ。残念。引き分けかな。
10-18 21:32

謎解きは~ってよくCMしてたイメージ。小説はつまらなさそうだったけどドラマはどうなんだろw
10-18 21:29

ブランコすごい!こりゃ優勝しそうだね(≧▽≦)
10-18 19:54

みっちゃん初登場!逆裁は面白いっ!(≧▽≦) http://t.co/E3XxBsv5
10-18 19:27

未だにフォトストリームの意味がわからないw何に使うんだろ(´Д` )
10-18 18:12

ゲームと違ってCDは届くよね( ̄▽ ̄;)アハハ。
10-18 11:56

キリンジのセルフカバーアルバム、Amazonで頼んでしまったけどもう店頭にありそうだよ。敗北っぽいよ。明日届きますように(゚∀゚)コノザマだけは勘弁。と毎回思いながらもまたAmazonでポチってしまうという…
10-18 11:55

肩痛DAYのようだ…(´Д` )
10-18 10:56

そうだ!ぽちっとなしなくては!(今頃思い出した
10-18 00:53

分析も楽しい~♪
10-18 00:53

分析の結果、@reipohは、1日平均28回ツイートします。最も活発な時間帯は22~24時頃です。ツイートの64.8%はひとりごとです。Twitterデビューは09/09/29なので、Twitter歴は748日です。 続き→ http://t.co/f9r3ewRE
10-18 00:51

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3016-70382bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

