まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/11のツイートまとめ  

reipoh

銀魂OPのジレンマ!最近頭の中を巡ってる!曲調も好きさっ!♪
10-11 23:59

ブルーレイの編集をしているうちにあっというまに時間ががが(゚∀゚)
10-11 23:38

今までのはダメっぽいけど新しくアップしたものなら見られるようになったね!>ついぴく とりあえず良かったw
10-11 23:12

ついぴくためし!うまくアップされるといいなあ・・・。 http://t.co/of22HGpO
10-11 23:11

蜜の味っていかにもえろすな感じwww一応は見るぜYO
10-11 23:08

このドラマ、コメディで軽く見られるからいいねw #fujitv
10-11 23:02

んでもうすぐおっさんが裏切る予感。意味深な台詞がありすぎてわかりやすい。 #tov
10-11 22:51

ユーリよりもフレンが使える・・・YO!万能すぎて主人公の影が(ry ユーリは打たれ弱すぎる #tov
10-11 22:51

そういやサラリーマンNEOの映画がやる(やってる?)らしいけど面白いんかな。
10-11 22:37

最近はほうじ茶ばかり!美味しいのでありまーす!
10-11 22:22

笑! RT @utsucyan: wwww RT @dfnt: 【現在の川島の位置。】 http://t.co/fJKIAAy8 すごい余裕(笑)
10-11 21:52

カープはひさしぶりに勝ったのね!w
10-11 21:24

笑! RT @osmsgr: 日本代表8-7広島カープ 負けたw
10-11 21:22

AU版iPhoneは電話とインターネットが同時に出来ない。そう、CDMAだからね http://t.co/7xKSdfid なるほど・・・・(゚∀゚)
10-11 21:21

( ゚д゚)ハッ…目が覚めた。 サッカーとカープはどうなったかな。
10-11 21:13

もう石田って男性化した七緒ちゃんにしか見えないくらいそっくりだ\(^o^)/なんということでしょう。
10-11 18:23

キューピーコーワi意外といいかもしれない!(今のところ
10-11 18:09

映像は良かったのに歌は(以下略 まあいいのさ!これから死神がしばらくでないからつまらないww
10-11 18:04

学園BLEACHみたい!深夜アニメっぽくていいね~♪
10-11 18:03

あ、今日から新OP!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
10-11 17:59

ライフハックちゃんねる弐式 : 最強の4色ボールペンはどれだ!? http://t.co/vcfwBXAC 文房具見るの好きだなあ!楽しい!(≧▽≦)
10-11 17:57

今からキューピーコーワiを試す…(*゚ー゚)
10-11 17:03

先生と真面目委員長の恋愛漫画を見つけたので近々見てくるぜい!
10-11 17:03

睡眠の秋じゃのう~
10-11 16:59

ガンダムAGE・・・絵だけいなずまイレブンキャラみたいw違和感ありあり。
10-11 00:57

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/3008-8f32c43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

