まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/05のツイートまとめ  

reipoh

震度5強!?今日地震多いな(;´Д`)
10-05 23:36

ラーメンについて話してたらラーメン屋に行きたくなったYO(毎度)京都と梅田いかにゃあ!東京は高田の馬場へ行けばいいんかな。
10-05 23:25

はいはいブランコブランコ\(^o^)/ #カープ
10-05 20:21

澤口暴走www 演技だったのか(゚∀゚) #fujitv
10-05 20:03

また地震?そんな何回も・・・(;´Д`) 
10-05 19:10

大島ホームラン!さすが、(どこのファンだよ
10-05 18:52

本場の豚骨ラーメンは食べたことないけど美味しいんだろうか。喜多方ラーメンも食べたいし、北海道ラーメンも(ry ラーメンの話してたらお腹すいてきた・・・(゚∀゚)
10-05 18:44

トークショー男子会女子会とな!楽しみ!!!!(・∀・)ぬわーやっぱりあの時行っておくべきだった(悶々)楽しみすぎるぜ来月25日!
10-05 18:23

ちょっ!(笑)RT @osmsgr: (ю:}←ジャイ子 RT @carentan2025: 不本意ながら噴いてしまった。RT @osmsgr 読売(ю:】ツ @Ctake_Cb (ю:】←ジャイアン 。不覚にも笑ってしまった。というか最近カープで笑ってないなぁ
10-05 17:35

黒い犬を写真に撮って初めてわかったけど、黒いと顔がわからないねw(今更 保険証の写真も真っ黒だよ。うまく撮れるようになりたいな。
10-05 17:15

歳の差恋愛特集だと!?NHKさんどうしたw
10-05 17:08

マスクでドラッグストアへ。葛根湯~♪ そこでお大事にして下さいねと笑顔の店員さんに癒された(*´∇`*)
10-05 16:40

今日は雨で寒くなりそうだね(´Д` )
10-05 13:39

VIPPERな俺 : 【がっかり】Apple iPhone4S反省会 http://t.co/h58qLubb 待受時間が100時間も少ないとな?5待ってるよ!w
10-05 13:37

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】auからiPhone 4Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/eENkocbr auとソフバンから4S!5とはなんだったのかww
10-05 05:15

あいぽん4Sってどういうこと?5はでないのかね(゚∀゚)
10-05 01:24

さーて。あいふぉんイベントどうなるのかなwすごく気になる・・・!眠さとの戦い!ひさしぶりにユースト見てみようかな。
10-05 00:52

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2998-9bac44db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

