まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/04のツイートまとめ  

reipoh

タイバニ再放送やってるらしいけどこの地域ではやってないぞよ。残念無念。
10-04 23:27

最近孝ちゃんの中の人よく見る(聴く?)
10-04 23:02

昨日テムザ山の場所がわからずにずーっととうろうろしてレベルが上がったのは良い思い出ww #tov
10-04 22:55

激しく同意ですw精神面で愛し合ってますね! RT @SHiGE_1989: 草薙素子とバトーの関係好きだ。なんか大人の関係だな。義体っていうのもあるんだろうけど、決して肉体的な関係にはならないが、精神的に愛し合っているというか。これが「愛の極致」なんだろうか?
10-04 22:24

実写映画「るろうに剣心」 江口洋介が斎藤一、吉川晃司が鵜堂刃衛、香川照之が武田観柳:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/zjRz5QkA 映画だったんだね(゚∀゚)ドラマかと勘違いしてたw
10-04 22:08

あーーっ風邪が治らない・・・余計悪化したっぽい・・・のでアイス食べて元気出す!
10-04 22:05

むくり。……アイス食べよう(゚∀゚)
10-04 20:34

さっそく追いつかれてきたし頭痛いのでしばし寝よう…
10-04 18:44

あ、カープが珍しく点を取ってる・・・!
10-04 18:35

仮面の人たちもスルーされてるし七緒ちゃんもいないしカラブリに期待するしかない現状は寂しいなあ。
10-04 18:32

キリのいいところで終わっていれば本当によかったのに・・・ね(゚∀゚)
10-04 18:31

いい最終回だった・・・!ありがとう!って言われるとスカイハイさんしか思い浮かばなかったwけど良かったー!ルキアいいよ!
10-04 18:28

カップルデートになってる!可愛い~!ルキア&一護
10-04 18:14

ペルソナ4楽しみ!サントラ欲しい!っていくらい音楽いいなあ~♪
10-04 18:11

うっきーも素敵!全体的に気合が入ってる。来週から新章か・・・
10-04 18:11

ルキア可愛い!素敵な最終回な予感だよ。
10-04 18:06

座布団一枚!RT @osmsgr: 豚が楽天いったら紅の豚じゃねーか
10-04 13:22

斎藤さんを江口洋介か…江口さん好きだけど……ガトツ楽しみにしよう(゚∀゚)なんだかんだで見てしまう予感。
10-04 13:14

今日はロキソニンにお世話になる予定\(^o^)/…
10-04 12:58

なかなか寝付けないので恋人はSPというアプリのプロローグだけプレイしてみたでござる。…イケメンばかりだった…おじさまはいなかった。けど楽しかった!wうたぷりも気になったぞよ。
10-04 05:07

マイライフはやめ時が難しいw一気に契約更改まで進めてしまいたくなるYO!それだけ面白いんだけどねー(´∀`*)♪
10-04 00:10

なーんて言ってるけどきゃっほー呟きは止められんwDVD感想呟いたら落ち着いて呟けないだろうなー(゚∀゚)DVDマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
10-04 00:02

自分の萌え!は他人の萎え!っていう迷言もあるらしいし気をつけなきゃいかんなーといつも思うさ。 ふと思ったでおじゃる。明日には風邪が治りますように・・・!(ナム
10-04 00:00

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2996-695da75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

