まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/03のツイートまとめ  

reipoh

好きなものが同じでフォローしたけれどもその好きが変わってしまって呟きがなくなりつつある場合はどうしたらいいのかよくわからないことがよくある。変わったものを受け入れることが出来ればいいんだろうけどね。自分もなんでもありー呟きだからなんともいえないけどさ。
10-03 23:58

今日の銀魂おもしろすぎる・・w風邪も吹っ飛ぶよきっと。
10-03 23:40

銀魂のOPがオサレ!別のアニメみたい。
10-03 23:22

幸子最終形態ww #fujitv
10-03 23:14

メガ幸子は笑える(爆笑
10-03 23:08

ケンカと遊びの区別がつかないなぁまだ。>お犬様
10-03 22:26

明日はアイフォン発表日らしいので楽しみ。いろんな意味でw
10-03 22:07

あーピノが美味しい~!喉に染み渡る美味しさ!
10-03 22:06

やりたい放題w #fujitv
10-03 21:52

冬といえばモフモフ!
10-03 20:58

今ならどんだけでも眠れそうwだけど夜眠れなくなりそうなので起きる!モフモフる!
10-03 20:58

熱があればロキソニン使えるじゃん!w(今更だけど 
10-03 18:21

【2ch】ニュー速クオリティ : みのもんた引退 http://t.co/nJN8bnnk ヘェ~……
10-03 17:03

完全に風邪をひいたようだ\(^o^)/ だからカープ優勝なんていう夢を見たのさw
10-03 12:07

マエケン結婚報道とな…
10-03 12:06

アーカイブにクロノトリガーが出ていたとは・・・!
10-03 01:47

ハンター×ハンター!旧シリーズ好きだったから今回は見ないつもりだったけど気になるから(ry で、いつ放送されるのかなと思ったら10月19日…遅!!!
10-03 01:22

あ、8000ツイート超えてた。
10-03 00:52

ディーバネットでアンケートに答えると特典がもらえるらしく、ログインしてみた・・・。けど利用権がなくてアンケートに答えられなかったでござる\(^o^)/
10-03 00:45

・・・前田さんをニュースで確認w凡退シーンはなかった(゚∀゚)☆
10-03 00:44

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2994-a51169a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

