まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/02のツイートまとめ  

reipoh

街つくりは苦手だなーw街発展ゲームが好きそうな友達に教えようっと♪
10-02 23:45

今季のぽーは『打率.334、47本塁打、144打点、91盗塁』です。 http://t.co/q23ZN2F3 すごすぎる。完全体前田さんみたい( ̄ー ̄)ニヤ
10-02 23:42

もしも、あなたの辞書にインテルが入っていたら、「カープ」という語句で埋めつくされてしまうかも。そんなに「カープ」が好き? ふーん。 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/thB8EoHE
10-02 23:40

今季のぽーは『7勝0敗20セーブ、防御率2.56』です。 http://t.co/CGuRsVBC 先発と抑えなのか、セットアッパーと抑えなのか・・・。なかなかいい投手っぽいね(´∀`*)
10-02 23:36

((´д`)) ブルブル…風邪なのか本当に寒いのか…
10-02 23:19

なんだけどワイルドスピードが気になって入れないという\(^o^)/吹き替え面白いwいろんな意味で(゚∀゚)
10-02 22:18

ねむだる…お風呂入ってすっきりしようっと。
10-02 22:17

カイ画像つめあわせ! アプリすごいなぁとしみじみ。 http://t.co/c2mvTFNg
10-02 21:25

前田さんどうなったんだろ(゚∀゚)
10-02 20:21

味噌煮込みが美味しい季節がやってきたでござる…!
10-02 20:18

寒い!秋じゃのー。
10-02 17:47

新アニメ「Fate/Zero」が史上最高級のクオリティで凄すぎるwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/lQdseGCA 確かにすごかったw次回も楽しみだYO!
10-02 14:31

RT @wainquin: 韓国でレイプが大流行。米国は警告を出し、フィリピンは国家レベルで韓国を訴えている。世界が韓国に行くな!と警告する中、日本のマスコミだけは積極的に韓国に行け!と報道。この為外国人被害率は日本女性がダントツ一位。韓国警察も事実上、日本人レイ ...
10-02 13:11

ゲームといえばプレイ中のTOVがなかなか終わらないよ(良い意味で 
10-02 12:58

もともとゲーム?なのかもよくわからないんだけどね(゚∀゚)・・ 
10-02 12:58

Fate面白い・・・ステイナイト以来に見たけど主従がよろし!前作のアーチャーと凛メインの回だけ見返したくなった( ̄ー ̄)
10-02 12:53

のど自慢終わったらおやつだけ買ってくるぜーい。
10-02 12:49

あーーー振込用紙無くしたorz諦め・・・・が肝心!\(^o^)/
10-02 12:41

声優的にはニヤニヤだwww(゚∀゚)☆
10-02 02:01

fate見るなう。昔アニメ見て凛ちゃんとあの赤い人の主従が良かった記憶があった!wそれとつながってるんだろうか。
10-02 01:57

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2993-f775fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

