まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/30のツイートまとめ  

reipoh

いやいや半分どころでは(ry
09-30 23:29

ドリコムのサービスが終わるらしいので移行して整理していたら昔は通ってたブログ様が閉鎖やらなんやらで半分は消えてしまった…orz
09-30 23:24

インシテミル、原作は面白かったのでどんな映画になっているのか怖いものみたさで見るよ(゚∀゚)www
09-30 22:42

ちょ!!再来週くらいにインシテミル映画がやる…ぞ!(笑)見てみようwww
09-30 22:35

アナコンダが怖すぎるので気を紛らわす作戦!さ。見るなって話だけどねw
09-30 22:22

四乃森蒼紫と斎藤一どっちが強いの? http://t.co/xcnQjCmJ via @DIGITALTM 斎藤さんが話題になってるだけで嬉しいわいw今や斎藤といえばはくおーきになってて色々と寂しい(爆
09-30 22:21

暇人\(^o^)/速報 : ウッディのフィギュアの画像ください!! http://t.co/P1dHZIxw 笑ったwww
09-30 22:07

アナコンダ見たことあった。いつも気持ち悪いと思いつつ見てしまう(;´Д`)
09-30 22:03

アナコンダ怖すぎる・・・あんなのいるんかねガクガクブルブル
09-30 21:56

ぽーの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■(1060%) http://t.co/kDQznmyG ひどすぎる\(^o^)/
09-30 21:47

まああれだね。さすがに終戦だ・・
09-30 21:46

ぶww思わず笑ってしまいました(゚∀゚) RT @osmsgr: まさに読売のイヌ。犬ジロー
09-30 21:43

あれれーwwいつの間にか9点も入ってるYO!…GS打たれてたとは。
09-30 21:29

今日もぼくらのカープ…(;´∀`)#カープ
09-30 21:09

カープのマシンガン継投・・・!#カープ
09-30 20:27

あー・・・・ちょうどツイッタ見たら前田さん凡退…だと!?
09-30 20:22

11月はひさしぶりに名古屋のオタク店を巡る予定!(予定は未定!
09-30 18:56

というか今頃調べたっていうのが問題(;´∀`)
09-30 18:54

原発敷地外でプルトニウムって前から言われて気がするよ。
09-30 18:51

なんだか腕が筋肉痛で、どうしてだろうと思ったら昨日のお犬様抱っこ歩きが原因だと気がついた・・・w
09-30 18:48

ぽわーん。ばーちゃんの卵焼きは神!癒された…(*´∀`*)
09-30 17:59

イベントに石坂さん出るなら行きたいよ。来月のDVDが待ち遠しい。
09-30 17:54

シーバゲット!!!! ヘタリア普通に面白かったけど何でああなるのかわからんと友人と話していたのを思い出しながら、八犬伝は終わったんだろうかと悶々しながらばーちゃんち行く…
09-30 17:00

猛烈プッシュされると冷めてしまうw韓流にしろ何にしろ(゚∀゚)
09-30 16:14

死神効果で順位が上がるとはね…!ルキアが出てきたときはテンション上がった…さ。踊らされてるよw(^-^)/
09-30 15:58

アルファルファモザイク : 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣) http://t.co/DY6kGAac なんだってー!auで出るのはあいぽん4なのかな?
09-30 12:54

あーっシーバ見てくるのを忘れてた!\(^o^)/
09-30 12:49

ダンガンロンパは話も良いけど、モノクマの存在感がすごい!なんて呟いてたらまたプレイしたくなったでおじゃる。
09-30 12:47

雨はひさしぶりじゃのー。
09-30 11:54

スケダンと銀魂のコラボも笑えるw声優ネタ多すぎる。
09-30 00:57

遊園地wwwトロピカルランドですかww #ntv
09-30 00:35

高木&佐藤が別人ww
09-30 00:04

ひさしぶりに工藤新一見るーw・・・衝撃的な展開だった(゚∀゚)
09-30 00:01

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2990-5842c3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

