まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/29のツイートまとめ  

reipoh

きゅんきゅんいってる・・w #ntv
09-29 23:37

警備犬すごい・・・!
09-29 23:34

オススメのディズニー音楽を貼るスレ http://t.co/7VmJV6ol via @mamesokuなかなかいいね!昔は良さがわからなかっただなんて・・・
09-29 23:15

ぽーが生まれ変わった時につけられる名前は『飛哉亜李(ひゃあい)です。ざまぁww』 http://t.co/i415RBnJ ひどかったーwww
09-29 22:55

結局カープ負けたのね。弱いね(゚∀゚)
09-29 22:42

起きたときは朝かと思ったよ・・・・
09-29 22:33

( ゚д゚)ハッ!・・・・・・起きた・・・(最近こればっかり
09-29 22:33

豊田……
09-29 20:32

久しぶりに普通の携帯を使ってみたら、使いにくくなっていたよ\(^o^)/iPhoneに慣れちゃったんだなぁ(しみじみ
09-29 19:58

iPhoneなまずも鳴ったから驚いた(´Д` )震度5強…
09-29 19:09

葛根湯のおかげで風邪が良くなった気がするでござる。この調子!
09-29 18:35

ふう・・・腕が・・・(゚∀゚)さすがに13㌔は重い・・・w
09-29 18:34

今日はいけると思って遠くまで行ったものの帰りは歩かないモードに入ってしまったなう。抱っこフラグ…(´Д` )
09-29 18:00

ちょうどよい散歩日和!!お犬様も歩いてくれるし(*´∇`*) 今日はわからんけどさ。
09-29 17:27

孫さんの顔が暗い(゚∀゚)w iPhone5はどうなるのっと。
09-29 13:02

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2989-051c2160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

