まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/28のツイートまとめ  

reipoh

右脳左脳だよ!右脳で取り入れるのは当たってる!多分。
09-28 23:42

ダンガンロンパは面白かったぜよ!あれははまる・・・!にしても10本ってw
09-28 21:58

暇人\(^o^)/速報 : 日経「現時点で言えることは、本当にauからiPhoneが出るかどうかは発表があるまで分からないということである」 http://t.co/1fqC2jKR どういうことだってばYO!w
09-28 21:37

中日は引き分けでもよさそうだね(゚∀゚)
09-28 21:31

『ぽー』-『変態』=『0』 http://t.co/GH2N42Yz #keisansin ぶっwww
09-28 21:03

少し寝たら怠いの治ってきた!薬の力は偉大じゃ(゚∀゚)
09-28 20:46

お!SOICHA試しにやってみたけど、サムネ直った!よっしゃ!
09-28 18:49

おっさん自重!w TOV面白い~♪ http://t.co/Tg3MlOaz
09-28 18:48

いずれはDQNネームが普通になってしまう日が来るのかもしれんねorz
09-28 18:28

帰った・・・・!服着ているのに蚊に刺されて痒い。涼しいのに蚊が多いのは嫌じゃ・・・(;´Д`)
09-28 18:13

胃薬必須! RT @kao5125: 毎回ランナー出すヤツね(爆) RT @osmsgr: 永川ならやってくれる!毎試合6者凡退無失点という劇場マニアを喜ばせつつの神業を! RT @kao5125: @osmsgr まさかの展開希望w
09-28 18:09

暇人\(^o^)/速報 : 人気モデル、子供に「瑛磨(エース)」と名付ける 名前の由来は「ONE PIECE」 http://t.co/x0QTNWS9 \(^o^)/
09-28 13:22

スモモっていう絵で繋がるツイッターみたいなのがあるんだね。色々と進化してるなぁ(゚∀゚)
09-28 13:17

今週のアニメ『ブリーチ』のワンシーンをコマ送りしたら映ってはいけないものが映ってるwwww - やらおん! http://t.co/OfDKoWum 昨日は作画めーっちゃすごかったよ!…コマ送りとは…見つける人もすごいw
09-28 12:35

なんだか喉と鼻が不穏…風邪の初期っぽいうちに治したい…な。葛根湯で治りますように!
09-28 12:32

( ゚д゚)ハッ! RT @kao5125: ∑(゚m゚=)ハッ!! @osmsgr 開幕が一ヶ月ずれたから終戦もずれただけだったりして。
09-28 12:22

花いろ最終回よかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぼんぼり祭り行きたい!最近お祭り行ってないぜ…
09-28 12:21

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2987-998d6bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

