まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/27のツイートまとめ  

reipoh

今日のブリーチは映画みたい・・・。なんだか泣ける話だ(TдT)最後のあいぜんの姿には笑えたけどwww
09-27 23:10

「説明しよう! ぽーとは、とても気がきくお金持ちである。」 http://t.co/pW2y2YkT なんだってー!(AA略
09-27 22:30

なんでサムネなくなってしまうん?そいちゃ…。
09-27 22:25

あ、やっぱりカープ負けた・・・。ほんとに弱いなあ(今更だけど
09-27 22:09

ぽーの斬魄刀は『色姫(いろひめ)』で、解号は 吠えたてろ 色姫(いろひめ) 、始解能力は 位置を入れ替える です。卍解は 割引(わりびき)色姫(いろひめ) で能力は 相手を気絶させる です。 http://t.co/wyp1ijFL #znpkgttr ・・まずまずw
09-27 22:01

あれ。SOICHAまたサムネなくなった?(´∀`;)
09-27 21:53

ぼやけた…いい笑顔だったのに残念。 http://t.co/HFkkSiCt
09-27 21:47

あーー・・・はいはい。負けっとw
09-27 21:37

風の憧憬いい~!クロノトリガーは定期的にやりたくなる~♪
09-27 21:21

バーデン様ああーーっと。 こういうミスから失点しそう・・・
09-27 21:02

はいはーーい。さんしーーん\(^o^)/
09-27 20:57

さーて。満塁の大ピンチ。期待はしないYO!
09-27 20:51

よかったのか悪かったのかさっぱりじゃ。
09-27 20:49

初球死球・・・・orz #カープ
09-27 20:48

前田さんキターーー!左相手だ・・・ドキドキ #カープ
09-27 20:47

で、ブリーチ!作画すごすぎる。映画みたい。驚いたよ・・・!
09-27 20:44

今ついっぷる重いからこちらを使うことにするぜーい。
09-27 20:43

知らないうちにjanetter2が出来てたんだね!びっくり!
09-27 20:43

あっ!侵軍編最終回だったんだね。今日。帰ったら見なければ。
09-27 18:32

ブリコンCDでデュエットしてほしいなあ。ナガネギマンとグウェンしか聴いたことないし…ね(*´∇`*)
09-27 12:59

女らんまの裸はどうなるんだろ(・∀・)もちろん(ry なんだかんだで見てしまうじゃないか。大敗北(゚∀゚)
09-27 12:51

あかねちゃんはガッキーではない(笑)
09-27 12:44

といいつつ見てしまうんだろうなあ(゚∀゚)パンダをどうするのかは気になるwww
09-27 12:26

らんま実写……かんべんしてーな(´Д` )
09-27 12:21

世界の柴犬人気ってすごいんだなあ(しみじみ
09-27 00:45

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2986-00f81f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

