まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/26のツイートまとめ  

reipoh

\(^o^)/ちょwwお犬様に限らず動物好きはみんなBLじゃないですかw RT @osmsgr: @reipoh 犬好きもビーストラブかもしれないですよw
09-26 23:47

BLならバードラブでいこう!ペンギンとフクロウが好き・・・!(それ以外はよくわからんw
09-26 23:32

コシヒカリBLって(゚∀゚) RT @osmsgr: BLとは何かと思い調べたところ、ボーイズラブ、ビーストラブ、バードラブとあった。おそらくどれも怪しげだと思われる。コシヒカリBLという種類があることだけは勉強になったw
09-26 23:31

神様からぽーへ一言 神様「そろそろ地球見捨てても良い?」 http://t.co/rPrFRpvz 神様ああああ><
09-26 23:26

ってことで銀魂とスケダンコラボ見るぜーい。面白いwwこういうの好きだ~!
09-26 23:23

愛好家さんがBLと言っているだけで面白いですwww RT @osmsgr: @reipoh BLBLBLと…(何か面白いことを言おうと考えたが何も思いつかないらしい
09-26 23:19

巨人でプレイしたことほぼないのでそんなパフォーマンスまで再現されてるとは思わなかった・・・!すごい(今更
09-26 23:12

ちょwww腐ってないんですYO?純粋ですよ?\(^o^)/ RT @osmsgr: @reipoh フフフフフフ、腐腐腐腐腐腐
09-26 23:05

誕生鳥と鳥言葉があるとは思わなかったw鳥好きにはたまらん!http://t.co/RBwbOQeY しかし欲張りとは・・・\(^o^)/
09-26 23:04

ぽーがずっと隠していること 「 実 は 腐 女 子 」 http://t.co/TlDLEg9w ちょwww違うってばYO!
09-26 23:02

身近に萌えキャラ?的なキャラがいた・・・だと!?
09-26 22:08

エロすぎる ゆるキャラ 柳ケ瀬商店街の「やなな」:ニュー速VIPブログ http://t.co/H25jB0Vx
09-26 22:07

『ぽー』+『自由な時間』=『幸せ』 http://t.co/mU4Q8wW1 #keisansin その通りだ!w
09-26 21:40

テイルズみたいな夢見たよ(゚∀゚)わかりやすいwww
09-26 21:34

ワンズたちにご飯あげなきゃっ
09-26 21:33

うとうと!いかん。今日は眠い。特に。
09-26 21:28

アザゼルさんがうっひょー展開ということでイブニングを読む読む詐欺中だよ。見なきゃ・・・!と思ってもすっかり忘れてしまうんだYO!愛が足りないのか・・・
09-26 18:43

いつまでたっても予約メールが届かなかったので問い合わせたら意外と対応早くて驚いたwもっと返事が遅いものだと思ってたぜ。ともあれうまくいきそうでよかった!wこれで届かなかったらもう泣くよ!(大げさ
09-26 18:42

ってことで3割楽しみだぜい!
09-26 18:27

なんかもう2割の前田さんってのが普通の感覚になってたよ(゚∀゚)いかんいかん。
09-26 18:21

花咲くいろはのガチャ発見!したけど孝ちゃんいなかった…まあ仕方ないけどいたら挑戦したのに(笑)
09-26 17:12

シャーマンキングまたやるの?打ち切りでショック受けて完全版で良い終わり方だったのにっ!wまあ一応楽しみだぜい!
09-26 13:13

アルファルファモザイク : 【速報】Android(tm) au サイトは終了いたしました http://t.co/6lbtLVvV (゚ロ゚)Android切り捨てが始まった…だと?
09-26 13:09

成人?○ 東京の人?×東京には1ヶ月くらいいるけど違うんです 暇してた?× 赤面症?○ 身長165以上?× 黒髪好き?○ カラオケ好き?◎ お風呂好き?◎ バカなの?○ おっぱい好き?○?どう答えていいのやらw http://t.co/kyzh7CFQ
09-26 01:49

そんなことよりお風呂お風呂~。( ゚Д゚)ネムイ
09-26 01:09

年の差カップルで年下君がやり手でにやっとする漫画・・・水谷さんの新作もあるらしいから見てくる。
09-26 01:09

キニ速  気になる速報 : iPhoneのロック画面用の良さげな画像貼っていってくれ http://t.co/pMM6MwHz かっこいいなあ!
09-26 00:55

お風呂は入ってるうちにうとうとする予感・・・
09-26 00:43

SPYAIRに関しては七緒ちゃんがEDでひさしぶりに出てうおおおっ!てなったのと銀魂で聴いてるうちにはまったみたいな色々補正がかかってるw
09-26 00:38

アオイトリ→SPYAIRのエンドレス中。キリンジアルバムが出たらキリンジ一色になるんだけどね。
09-26 00:35

柴犬に(うちの場合は)服を着せるのは非常に大変だったんだけどソラちゃんは楽!なんということでしょう。といってもイベント以外着せることはないと思うけどね(゚∀゚)☆
09-26 00:19

ミクさんは天使!(キリッ ですかね( ̄ー ̄)♪ RT @rikutama: ミクさんぽいリング発見してつい買ってしまったw http://t.co/mdNBbq1h
09-26 00:17

とりあえず狭山茶飲む!美味しい~。1日1お茶~♪
09-26 00:03

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2983-37774d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

