まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/23のツイートまとめ  

reipoh

あれー。アートワークが消えてる・・・一部だけ。あいちゅーんさんしっかりしてくれい><
09-23 23:55

勇気凛々胸いっぱい団!カロル君を見守るRPGに決定だよ!ほんとwショタじゃないよ!? #tov
09-23 22:51

テイルズの主人公でまともなのはリッド。エターニア面白かったなあ(懐古w
09-23 22:41

最近ユーリの上から目線等が気になり始めてまさかの必殺仕事人には( ゚д゚)ポカーンとなったwそれでも面白いんだけどね♪ #tov
09-23 22:29

暇人\(^o^)/速報 : 鳥って可愛いよな。犬や猫にない魅力を感じる http://t.co/72EeYXCR 鳥も好きだ!可愛い~v
09-23 22:11

面白さがわからん…コント\(^o^)/
09-23 21:36

今年のクリスマスまでに恋人が出来る可能性は……………ぽーの場合【 93.4% 】 http://t.co/ROOOSnJ2 きたー!!?!?!
09-23 21:23

帰った!今日は珍しく完走したお犬様・・・・!すごい!
09-23 18:41

もう暗いね!涼しい!
09-23 18:26

つい夢の世界へ旅立ってしまう\(^o^)/
09-23 18:09

そのまま負けるとは\(^o^)/はいはい終戦終戦。 #カープ
09-23 16:25

こりゃだめだ。
09-23 16:03

あれ。またカープ負けてる・・・。このまま負けるんかな。グランパス見たほうが面白いかな(゚∀゚)
09-23 15:53

帰ったー!散歩は涼しくなってからっとw
09-23 15:52

お墓参りなう。混んでる…!
09-23 14:57

まあテイルズ名物裏切りを楽しみにするぜよw
09-23 10:18

おっさんといいジュディスさんといい裏切りそうな予感プンプン\(^o^)/
09-23 10:17

TOVのジュディスの中の人の話し方がまんま卯ノ花さんで(・∀・)ニヤニヤするでござる。使いやすいキャラだしねw
09-23 10:17

協調性と流されるは似てるけど違うと思う(゚∀゚)
09-23 10:10

きゃいんきゃいんの声で目覚めてようやく落ち着いたなう。ふう…
09-23 10:09

ニコニコで千本桜聴こうと思ってずっと忘れてた・・・あいふぉんでいいや・・・。
09-23 00:29

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2980-2fe987d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

