まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/18のツイートまとめ  

reipoh

あれ!?消えたツイートが元に戻ってた。障害?
09-18 22:57

スプライトすごい~!宇宙すごいなあ( ゚д゚) #nhk
09-18 22:01

すごい・・・・!!月が・・・!感動! #nhk
09-18 21:49

宇宙から見た日本・・・綺麗!やっぱり都市は明るいね!自分が住んでる辺りは暗いよw実際も暗いから間違いないけど(゚∀゚)
09-18 21:42

誘い受けやかまってちゃんは勘弁。早くなんとかしたいと思って数ヶ月(笑)長いよ。
09-18 21:23

昼間にツイートしたはずのテンション高い呟きが消えてた…\(^o^)/やめろってことですかね。
09-18 21:17

最近宇宙番組多くて嬉しい!ついつい見入っちゃうぜ。
09-18 21:11

そうだよ。パワプロやTOVに押されてかまいたちを放置(゚∀゚)
09-18 20:16

これはwwwRT @rikutama: プレゼントのミクさんTシャツキタヨー!ワーイ!ミクサンマジテンsー・・・って、よりによってこれかよおおお!!??ミクさんドコー!? http://t.co/pSpovQfT
09-18 19:45

最近前田さん出てないけど怪我でもしているんだろうか。
09-18 18:34

さっきからずーっとディーラーさんと話をしているなう。わたしは付き添い~☆犬二匹乗れる車を探しているらしい。何かオススメあったら教えてください(゚∀゚)♪
09-18 18:27

誕生日を知らぬとはまだまだやと言われたよ。全くその通り。PS3に浮気していたのがいけない\(^o^)/
09-18 18:25

ちょ!サムさん祭り自重w(・∀・)ニヤニヤが止まらないではないか!
09-18 17:39

14日、誕生日だった…だと!?ぐはっ!今更ながら誕生日おめでとうございまする。21日トークショー…グギギ
09-18 17:02

びっくりするほどカープ\(^o^)/
09-18 16:44

ノーアウト3塁1塁で点が入らないのがカープ! #carp
09-18 14:49

喫茶店にフェレット?が(*´∀`*) http://t.co/CL9TIoae
09-18 14:23

喫茶店なう。
09-18 13:53

TOVにはまりにはまったら別アカ、DVD呟きの為に別アカ。無理だなw
09-18 13:06

DVD、注文したんだけど確認メールが来ないでござる。…Amazonとは違うってわけね。しばらく待ってから問い合わせる~
09-18 13:03

起きて、お犬様をシャワーして、ケージを洗って、休んでる…なう(今ここ
09-18 12:56

薔薇ちゃんの本気とお姫様抱っこと続編ありそうな終わり方~♪楽しかった! #tigerbunny
09-18 02:40

オリオンをなぞるっていい曲だったんだね・・・(しみじみ #tigerbunny
09-18 02:39

続編でもありそうな感じやのー #tigerbunny
09-18 02:30

キタ――(゚∀゚)――!! #tigerbunny
09-18 02:26

柴犬画像貼っていくわ http://t.co/2mLYlOXe ・・・・眼福!!!!!
09-18 01:09

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2975-ac9ea38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

