まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/16のツイートまとめ  

reipoh

そういえば君届の最新刊出てることを忘れてた!見てこなきゃ。
09-16 23:33

さーて、TOVやるかね!( ̄▽ ̄)
09-16 23:27

ぽーさんが犬だったら【ボストン・テリア】です。 特徴:美人を見ると暴走します。 相性が良いのは【トイ・プードル】です。 http://t.co/JHM5Tdzw 柴じゃなかった(しょんぼり じゃなくってww
09-16 23:08

ぽーの人生を漫画にしてみた。 ジャンル「アクション」巻数「全4巻」最終話「愛情と友情」 http://t.co/eg1RQv1b いいじゃないの!
09-16 21:24

ネットでアニコム頑張ってたけどまたやり直しなう。明日や明日~♪
09-16 19:11

この専門雑誌ヤバ過ぎワロタwwwww http://t.co/cQZuTKO5 via @rajic_ これもってるけど袋とじにはびっくりしたよwwww
09-16 17:58

ついつい柴犬に目を付けてしまうでござる http://t.co/Ob09hDwt
09-16 17:51

ざわざわ…!お腹のざわめき(´Д` )
09-16 17:29

DVDの予約が始まってる!?だと?全キャスト1ショットインタビューきたーよ。発売したら別アカにてDVD三昧呟くのが夢さw既にDVD煩い呟きだけどさ\(^o^)/
09-16 12:45

Yahooトップでも年の差記事とは。
09-16 12:31

トイレさえ覚えたらラブラドールは楽だね(≧▽≦)驚きさっ。
09-16 12:15

なんだろ。ツンデレとおっさんに弱いのかもしれない\(^o^)/なんということでしょうw
09-16 00:50

軽いおっさんw(・∀・)いやーヴェスペリア面白い~♪ #tov
09-16 00:22

まだ序盤だけどユーリいいね!こういうキャラ珍しいよ。TOXはヘタレっぽかったしね。 #tov
09-16 00:09

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2973-c48a7c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

