まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/13のツイートまとめ  

reipoh

帳尻は得意!なカープ! RT @osmsgr: それを人は帳尻と呼びますw RT @toru339: たぶんだろうけど広島は優勝完全消滅したぐらいから息を吹き返すと思うよ!!
09-13 23:55

ぽっちとなあああ!何気にPS3って初めてだから楽しみだよ!もちろんPSPより綺麗で素敵でかっこよくて高性能であることを願ってる!!!(ナムナム
09-13 23:42

うたプリは知らない間にはまる\(^o^)/謎の中毒だよこりゃ。
09-13 23:23

初めてカイトのなかのひとの歌を聴いたけど、やっぱり人の声はいいね!上手い~♪
09-13 22:49

正義の味方!!かっこいい!  #アリアドネの弾丸
09-13 22:30

これが任天堂の全力全開!! 3DSカンファレンス 2011 まとめ:ニュー速VIPブログ http://t.co/nAg0qL7 ミクとメタルギアとどうぶつの森くらいかな気になるのは。
09-13 22:30

エキシリアがカオス展開だと!?くっ。
09-13 21:30

最近PS3のCM多すぎだとは思わんかね・・・・・・後はぽちっとなのみ!TOV!TOV!
09-13 20:58

お笑い野球・・・そしてホームラン・・・はいはい負けーorz #カープ
09-13 20:39

Twirelaって人気のあるものを登録するとそればっかりになっちゃうからマイナーっぽいのを探す時には数を絞るべしだえ。
09-13 20:38

お笑い野球で故障ってどういうことなの… #カープ
09-13 20:34

井端ホームラン!珍しい!
09-13 19:03

ついに初音ミクが3DSか…w 大敗北しながらもホイホイな予感wわたしは逆転裁判までは無視だっ!(キリッ
09-13 18:54

キャラならTOV、戦闘グラならTOXですね。考えまする(*´∀`*)RT @mari052420: @reipoh TOVもオススメだよ!! キャラがすごい好き!! でも、戦闘とグラフィックはやっぱエクシリアだよねー!! ストーリーは短いみたいだけど…(・ω・`*)
09-13 18:46

TOX目当てのつもりがTOVにしようかと思い始めてエンドレスだよ(゚∀゚)♪TOG以来のテイルズなので慎重にいかねば・・・
09-13 18:35

さーてとぽちっとな準備・・・!(何回目だよ
09-13 18:30

もう主人公の扱いじゃなくなってるけどカオスな図鑑だったwwwww
09-13 18:30

ちょっ!!七緒ちゃんが真っ白に・・・・・\(^o^)/こりゃひどいw
09-13 18:07

ついにブリーチにも小野Dが・・・!昔だったらもっと喜んでたんだろうな(゚∀゚)w
09-13 18:00

宇宙人すごいって文字変換ミスです。すみません(゚∀゚)宇宙すごいだよ。
09-13 13:19

暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】木星の嵐が凄すぎる http://t.co/E3Wv27g 宇宙人すごい!
09-13 13:15

そして、ポチッとな詐欺中…今日こそは!
09-13 13:13

今朝、すっごいモテ期な夢ときゃんきゃんで目が覚めたよ\(^o^)/ステキな夢だったのにっ(それかいな
09-13 12:57

【ぽー変態裁判】 この人は変態ですか?健全ですか?⇒A「健全」B「変態」C「変態」D「変態」E「変態」F「変態」G「変態」⇒【判決:被告人ぽーは変態】 http://t.co/TE3o3Vw はいはい・・・orz
09-13 00:11

特に月のワルツはぴったりじゃないかねー(´∀`*)みんなのうた映像も素敵だった~♪
09-13 00:03

月のワルツ、月灯りふんわり落ちてくる夜! #月をテーマにした名曲聞こうぜ 
09-13 00:02

category: ついった

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2968-fa787f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【悲報】任天堂、HR競争するだけのゲームを400円で販売 俺達の愛した任天堂は死んだ

ニンテンドー3DSダウンロードソフト『だるめしスポーツ店』、本日のプレゼンテーション終了後、ニンテンドーeショップにて配信開始。元プロ野球選手の樽飯イヌジが経営する「だるめ

【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板 | 2013/08/08 03:02

