まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/11のツイートまとめ  

reipoh

急に睡魔さんいらっしゃい。(*_ _)zzZ
09-11 23:17

ずーっと長く好きといえば前田さんもそうだ!魅力的すぎて嫌いになんてなれないさ。
09-11 22:51

BJは残念ながらアニメ終わってしばらくしたら自然と落ちていったさ(´Д` )まだ好きだけどね!(w
09-11 22:50

熱しやすく冷めやすい自分が一年以上もブリーチ熱が安定して高いだなんて驚きだよ。と言われる件。ミュージカルとイベントのおかげだよ。まだ好きだよとサヨナラフラグも口から出ないしね。
09-11 22:48

結局カープは負けかいな。サヨナラか…今年もCSダメそうだね(´Д` )
09-11 22:24

なんとかなってよかった!!!!ほっとしたぜい。さて…と。PS3調べ~ながら寝ようw
09-11 22:20

今時の小学生は大人じゃのー。おしゃれ。生意気w
09-11 20:58

あー危なかった…(´∀`;)
09-11 18:30

急にカイ君がすごい勢いで2階へ上がっていって、父の部屋へ向かっていったでござる。
09-11 15:50

えっ今日はデーゲーム!?
09-11 14:45

カイまるんが食欲不振……フードが不味いのかな。
09-11 13:40

さてと。早めに寝てトイレに備える!(笑 ・・・とその前にPS3調べるぜーい。
09-11 02:35

兎さんと薔薇さんお似合いなんじゃないかと最近思う。ピクシブの見すぎかもしれないけど。
09-11 02:34

これぞ公式が最大手か…ってBADENDはやめてくれい><
09-11 02:27

ああ。この展開、ジェットマンで見た…あああ
09-11 02:20

ブルーローズちゃん△!△使ってみたかったのさ。
09-11 02:16

アンゴっていうアニメの虎山がめっちゃ七緒ちゃん。って友達から教えてもらった。HP見たらほんまもんやでー!驚いた☆
09-11 01:22

TOXの主人公の声が思いっきり三橋で笑えるwHP見てるだけでニヤニヤだね!
09-11 00:32

TBSでマジコン・・・なんということでしょう
09-11 00:06

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2966-af828910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

