まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/09のツイートまとめ  

reipoh

あ!キリンジのライブチケ、明日発売じゃないかっ!φ(`д´)メモメモ...
09-09 23:51

PS3って160GBでも大丈夫だよね?テイルズとパワプロの為だけっていうのは大敗北だよ。
09-09 22:45

【速報】「iPhone 5」の生産が本格的に始まる 10月7日発売 http://t.co/WSJZCDj おおおー!気になるよ!
09-09 22:17

MAGネットにカンタレラが出たらしい・・・それなら見ればよかったかなwブリミュも出たらしいしさ。DVDマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
09-09 22:13

日本犬と洋犬の違いを見せつけられているでござる。
09-09 21:51

(゚Д゚≡゚Д゚)前田さん見逃した・・・・っくっ・・
09-09 20:55

【問】ぽーに関する記述として正しいものを選べ⇒①実はCGである。②実はカリスマである。③実は東大卒である。④実はツンデレである。 http://t.co/03a5GV7 ③だったらすごいぜ。ツンデレではない・・・ってことで①?CGwwすごい技術やのー。
09-09 20:47

な る ほ ど !(ぴっかーん!)確かに!! RT @osmsgr: @reipoh 多分手動にしておかないと冬凍るんだと思いますw
09-09 20:41

巨人の助っ人酷いwwwノースリーからボール球振って凡退w
09-09 20:19

本物かと思ったら前田ユニ!驚いたwww
09-09 20:07

ぺろーん。 http://t.co/Nzp9xSk
09-09 19:20

カープが5点リードだと!?阪神戦で(以下略 まあええことよ!これぞカープw
09-09 18:54

TOXすごく売れてるらしいね・・・ふふふ!冬までには・・・( ̄ー ̄)・・・
09-09 18:51

帝王の山口は比較的打ちやすいんだけど猪狩は微妙。3球三振なんてするといらっとなってしまうwあおいちゃんは打ちやすいし可愛いからよろし!(笑 #pawa2011live
09-09 18:47

今日はとても暑い…(´Д`;Λ)夏みたいだ…
09-09 15:13

昨夜、花いろの孝緒花展開にきゃっほーで絵を描いて満足していたら、一晩して何やってんだろうと自分で思った。冷静になると恥ずかしいことばかりさっ
09-09 06:51

キュンキュンのない朝は平和だ(笑)
09-09 06:47

ようやくトイレのタイミングだけつかめてきたでござる。良い傾向じゃー☆
09-09 06:42

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2964-7d251818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

