まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/08のツイートまとめ  

reipoh

シュタゲが非常に面白い。このゲームも気になるのでありまーす。
09-08 23:21

今日は双葉が壊れた・・・!がつーんとやってくれて多少すっきり。 #それでも生きてゆく
09-08 22:53

あ、助け出された・・・・。
09-08 22:35

プールだからまだ立てる・・・・!はず!・・・ #それでも生きてゆく
09-08 22:34

で、カープは負けた・・・と。
09-08 22:04

なんかもうすっかり寝てたよ。野球の試合時間は睡魔の時間になってしまってる。起きてわんちゃん2頭の戦争が始まってようやく落ち着いた!良かったw
09-08 22:02

・・・どんなマウスパッドwwwこれはひどい\(^o^)/
09-08 22:01

関本にホームラン打たれるとは\(^o^)/関本好きだけどね。もう負けムード。
09-08 19:17

ぽーの上品・下品メーター 【上品■■■■□□□□□□下品】 基本的には上品ですが、徐々に下品さに染まってきているようです。気をつけてください。 http://t.co/yZ39Cla www
09-08 18:47

あーあ(´Д` )ミスで失点…
09-08 18:18

オウンゴール!よっしゃ。
09-08 18:12

エクシリア…やりたいなあ…ぐぬぬ。前評判が良いからさ。 …散歩行こうっと。
09-08 18:11

ダイジョーブとおみくじと生木頼みですね…RT @osmsgr: @reipoh 結局天才よりもダイジョーブ成功。天才であってもダイジョーブ成功は必須ということがわかりました。
09-08 13:39

地元の友達が某祭典に行きたいだと!?これは冬にお誘いすべきなのかなw
09-08 13:37

ニンテンドー3DSがかなり勢いに乗ってる件 http://t.co/0vtDTWB マリオとキングダムハーツが出る…だと!?罠だ\(^o^)/
09-08 12:50

昨日ダイジョーブに挑戦したら失敗。オールAに近いキャッチャーだったのに残念。投手しか成功したことないな(´Д` )
09-08 12:48

キュンキュンがぎゃんぎゃんに変わってきた今朝\(^o^)/無視!無視!
09-08 09:43

ぽーさん、あなたはBと間違われるA型ですね?当たっていますか? http://t.co/JpMnmzN ざんねーーん!ほぼO型としか思われませんぜwたまーにBって言われるけどさ。
09-08 01:08

「ぽー」の正しい読み方⇒【 か ら ま わ り 】 http://t.co/s7XUsda /(^o^)\あるある
09-08 00:55

あ、ばーちゃんが昨日連れてきたわんちゃん(黒のラブラドール)は猫でしょ?という一言には笑った!w猫に見えるのかな・・・・。
09-08 00:35

ひさしぶりにKOKIA聴いたら癒された・・・!やっぱりいいな~(´∀`*)♪
09-08 00:32

まじめカイ~♪ http://t.co/rqXYgtI
09-08 00:31

でも外から見たら全部同じに見えるだろうからしょうがないよね。
09-08 00:28

はじめの部分は激しく同意!w RT @dokubot: 女のオタクが全員腐女子なわけじゃないんです。アニメの話題を出しただけで「○○×●●だよね」とか言ってくるのは気持ち悪いですし、正直死ねばいいと思っています。そういう趣味が否定されるのはあなたみたいな人のせいだと思いますよ。
09-08 00:25

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2963-b1a43893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

