まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/06のツイートまとめ  

reipoh

ぽー ¥14789 購入者の感想:豆腐が切れないってどういうこと?どんだけ握力ないの?包丁は握れてるのに。本当に理解できない。(40代・女性) http://t.co/d2PooEN wwwwどんなやねんw
09-06 23:49

あああ惜しい・・・・!  #NTV 
09-06 23:48

おお!サッカー見なくちゃ・・・・!って負けてる・・・・だと!?
09-06 23:35

意外とカイ&ソラはうまくいきそうな気がしてきた!ええことよ!二日目でこれなら上出来!
09-06 22:14

ようやくツーショットが撮れた!わーい! http://t.co/WbT7ufK
09-06 22:01

ライフハックちゃんねる弐式 : 温泉行こうと思う 秘境っぽいとこ教えろ http://t.co/ap5Wopu まだ知らぬ温泉がわたしを待っている…!
09-06 19:46

ミュージカル見てから一護株が上がったw何が起こるかわからんね(゚∀゚)
09-06 18:53

隊長同士の戦いはマンネリっぽかったから、珍しい組み合わせはいーよ!新鮮。暴走一護もねw
09-06 18:43

過去編のEDがかっこよかった!いいね!って・・・死神図鑑がカオス・・・なんなの?七緒ちゃんファンの仕業?わけがわからないよ(゚∀゚)
09-06 18:29

七緒ちゃんじゃ一護には勝てないだろーっ!!wwwなんか見たこともないシーンが・・・!
09-06 18:24

ミュージカルっぽいコン&のぞみ。主役だね(´∀`*)
09-06 18:20

おおう!七緒ちゃんがまともに副隊長やってる!!と感動してたら偽物…ふっ。
09-06 18:09

眠……PS3…TOX気になるよ\(^o^)/
09-06 18:03

帰ったらダブルでアレな時は笑えた。お犬様トイレトレーニングが難しい><
09-06 17:46

(☆∀☆)!その手があった!持ってないんですけどね…RT @osmsgr: @reipoh バウリンガルを試す時が来ましたねw
09-06 13:22

キュンキュンがかまってちゃんかトイレなのかがわからなかった昨夜でした…(゚∀゚)
09-06 13:08

キュンキュンすごい…これは頑張って無視しなければ…
09-06 05:25

わんちゃんずたちが心配になって見にいけば、何故かトイレ「失敗していたのはカイまるという。あれれ!?
09-06 01:04

22時からもう眠りの境地。ようやく目覚めた。半分眠りながらいい選手が出来た(゚∀゚)なんてこったい。
09-06 01:03

いかん、眠くて全てが中途半端に。
09-06 00:54

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2961-a6721825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

