まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/02のツイートまとめ  

reipoh

【ぽー内閣発足】首相:ぽー 官房長官:さくらともぞう 経済産業大臣:ナカジマ 農林水産大臣:ピッコロ 総務大臣:剛田剛 外務大臣:さくらともぞう http://j.mp/qsklMp 友蔵大変wwwwすぐ終わりそうな内閣(゚∀゚)
09-02 23:49

東海は嵐の前の静けさな感じ。
09-02 23:38

喫茶店なう。少し暗めな照明のせいか、睡魔がやってきた。(*_ _)zzZ
09-02 23:34

\(^o^)/RT @osmsgr: オールA寸前で欲をかいたら「犠牲はツキモノデース」って言われたorz
09-02 22:51

サッカー勝った!?かな?良かった!
09-02 21:35

何故か居酒屋(゚∀゚)烏龍茶を飲むのでありまーすっ。
09-02 21:06

これから行きたくないイベント目白押しで嫌でござる…(´Д` )ミュージカル行きたいよ(そればっか
09-02 19:43

たまーにiPhoneで文字うってると、ああああみたいな感じになって焦るw直るからいーんだけどさ。
09-02 19:11

今日のまとめ 「レーシックダメ。絶対。」 - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/Rrthj62 怖いなあ…まだコンタクトのほうがマシなんかな。
09-02 16:14

おはようござる。寝起きは最悪ざんす。台風はどうなったんかな。まだ平気っぽい。
09-02 07:20

シュタゲ見てたらきゅんきゅんっとなったよ(古! 
09-02 01:35

そこまでの勇気がありませんでしたorz小心者だったようです。次回こそは必ず!! RT @osmsgr: 彼に会ったら最後必ず「もっと野球が上手くなりたい」を選択すべき。 RT @reipoh: きたーwwww失敗してもいいからやるべきか… http://t.co/eJgFn7Q
09-02 00:48

キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━ いや、特殊能力にしてみたんだけどさ。失敗すると思ったよ!嬉しい!次は野球が上手くなりたいにする! http://t.co/NqA1BG3
09-02 00:46

きたーwwww失敗してもいいからやるべきか… http://t.co/0cQE920
09-02 00:35

ミート、パワーGのくせに何故あんなにバッティングがいいのか…(´Д` )
09-02 00:16

あーっ投手はくせ者すぎる。打たれてばかり\(^o^)/
09-02 00:00

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2956-37aa4dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

