まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/01のツイートまとめ  

reipoh

眠気が……MAX!
09-01 23:33

ミュージカルDVDはぴえろかメイトかどこがいいんだろ。こんなことになるなら会場で予約しておけばよかった。くっ。中の人の演劇も気になるぜ!
09-01 22:59

キニ速  気になる速報 : イ ン ト ロ だ け で 鳥 肌 が 立 つ 曲 http://t.co/a1jYsXe それじゃバイバイが入ってて嬉しい(*´∀`*)!
09-01 22:54

野獣対決になってる・・・! #それでも生きてゆく
09-01 22:24

カイ君が小さな頃に使ってたベッドに無理やり入ってみた。なんとか入れたよ!きつそうだけど。 http://t.co/SDxbnWe
09-01 19:19

ラーメン屋なうー。ラーメン屋さんで待つのは大丈夫だが、渋滞は苦手であーる。
09-01 19:02

なんて呟いてたら7000ツイート越えてた。早いものさ~
09-01 17:09

荒木井端のニ遊間守備好きだったよほんとに…
09-01 17:04

\(^o^)/…RT @osmsgr: http://t.co/y1EZ0oF
09-01 17:03

井端!?だと?なんとなく中日な気はしたんだけどまさかの井端?あんなに調子悪いのに?レーシック失敗疑惑じゃなくて?
09-01 17:02

(゚ロ゚)エエエ?!RT @osmsgr: はっ?井端?
09-01 16:58

べーさくプチ…だと!?大阪…(゚∀゚)
09-01 14:06

爆弾爆発は稀だったらしい!とな。珍しいものを見た(´Д` )…
09-01 13:09

ツイートやリプライが消えたりすることが多くなってきたよ。障害?早く改善しないかな…
09-01 07:35

パワプロ2011の爆弾が爆発する確率って昔より高いんかな。昨日久しぶりにどかーん!…落ち込んだ(´Д` )
09-01 07:30

発売したら別アカで語りまくるのが夢さ!まあブログでも良いんだけどさ(笑)
09-01 07:29

DVDは11月発売らしい…!ものすごーーっく楽しみ(≧▽≦)ノ
09-01 07:28

変な時間に寝たおかげで睡眠サイクルが狂ってるでござる。
09-01 07:27

芸術の夏!ミュージカルな夏!心も熱くなったぜ! #今年の夏を振り返って 
09-01 02:20

変な時間に寝てしまうとよくない・・・・今頃目が冴えてきたぜーーい。お風呂お風呂~♪
09-01 01:26

わたしは未だにびーえるが普通っていう感覚はないんだが世の中の人たちはそれが主流っていうのがどーにも(以下略)横断報道大人数で渡れば感覚になってしまうんだろうか。ってピクシブ見てふと思いました。
09-01 01:24

DVDは秋という噂らしいけど秋ってもうすぐ!?DIVAやFFとかぶる秋?とにかくアフタートークをだな(それしか言わない やっぱり生演劇はいいね。
09-01 00:56

ええっ!次、孝ちゃん出てくる。なんということでしょう。もう出ないと思ってたので驚きだよ!この勢いで本誌は七緒ちゃんよろしく!(話違うけど
09-01 00:48

花咲くいろはがようやく恋愛モードに!孝ちゃんの話題も出るなんて!話題だけでも嬉しいさ!話題にすらならないには寂しいよ・・・
09-01 00:23

ピノのアーモンド味最高だよ!あれの為に箱買いさ。
09-01 00:15

しかも前田&石井ピックアップだとは!
09-01 00:07

前田さんタイムリーきたあああ!うおおお!綺麗!!!素敵!すぽるとありがとう(笑 #カープ
09-01 00:05

ふっwwww友達も間に合ってなかったからいいやwww(オイ でも今からでも・・・!
09-01 00:00

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2955-429a63bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

