まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/31のツイートまとめ  

reipoh

痛いニュース(ノ∀`) : 彼氏の位置・電池残量・通話記録がわかる恋愛支援アプリ「カレログ」登場 http://t.co/osFvc3D なにこれ怖いw悪用されそうだよ。
08-31 12:23

DVDが楽しみで仕方ないよ(゚∀゚)♪
08-31 12:09

旧市民、東京ドーム、神宮、ハマスタ、西武ドーム、ナゴド、甲子園 長良川 #プロ野球観戦したことある球場  けっこう行ったなとしみじみ。 長良川忘れてたよ!うっかり!
08-31 02:54

やっぱり七緒ちゃん出ないのはおかしいぜ!?と呟く間に掃除(以下略
08-31 02:43

ミュージカル、わたしが見た時はそんなにあれな感じじゃなかったんだが、最後のほうになるとらぶいちゃ展開だっただと!?気になるけどDVDまだー?(そればかり
08-31 02:39

洋楽でもコメントを見始めたらだめだ\(^o^)/真面目にやるぞ!
08-31 02:33

って音楽を探す旅に出てるじゃないかw知らない洋楽のほうがいいかもしれん。
08-31 02:29

ニコニコの作業がはかどるBGMにしていたら睡魔さんいらっしゃーい状態になったので出撃用クラシックメドレーにした。どこに出撃するかは謎だけどやる気でる!よし!やるぞ!
08-31 02:25

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2954-999e058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

