まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/30のツイートまとめ  

reipoh

【ぽーの失くしたモノ】それは『初々しさ』です。随分と昔に失ったようで、戻るかどうかは今後の貴方次第です。 http://t.co/evW1OVk 確かに!昔はもっと初々しかった!はず。ピュアに戻るんだ!
08-30 23:22

ぽーのアイコン画像年齢は 36才でしょう。 http://t.co/AdwM88j ざんねーん!まだ3歳だよ。人間年齢では20代後半~♪
08-30 23:21

そういや、明日はミクさん誕生日祭りby友達 らしいね(゚∀゚)ミクの誕生日?みたいなのは前もあった気がするよ。あれはミクパなのかよくわからないw
08-30 22:57

お犬様の名前候補:「ソラ」「スカイ」「リン」 そらの漢字が難しいのです・・・。
08-30 22:55

目の前に1000円札とエロ本が落ちていたらぽーはニヤニヤしながらエロ本を拾います。 http://t.co/ZCK7Wbp #pOvOq  \(^o^)/
08-30 22:52

ひさしぶりの前田さんってのに眠くてしょうがない。衣服を部屋にもっていかないと><
08-30 21:30

前田さんきたーっ!今出すならさっき出して欲しかったな(笑)
08-30 21:26

ちょい悪カイ? http://t.co/E9nOfKA
08-30 20:54

さぁーーーて!ブリーチも見たところで散歩や散歩!カイまる連れ出すぜい。終わったらまた掃除!
08-30 19:31

キーボードすごすぎる。驚いた!
08-30 14:56

パワプロで投手育成に挫折しようとしてたけどツーシーム使って三振の山を築いてやるまではやめないぜo(^▽^)o
08-30 14:16

自分で入れただろうwwと思われる人がちらほら(゚∀゚)
08-30 13:40

ミュージカル千秋楽\(^o^)/ DVDまだー?
08-30 13:00

掃除は明日や明日!
08-30 04:36

試験勉強をしていると急に掃除がしたくなったものだが掃除モチベーション上げるには試験前日という状況を作るに限るのか。
08-30 02:15

ぽーの本名は、女性の場合は、ゆうみ、ゆつき、まさえのどれかです。男性の場合は、けいすけ、ひろし、ゆうすけ のどれかです。当たっていましたか? http://t.co/GPWklLP ざんねーーーん!
08-30 02:02

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】織田さん 絶頂 http://t.co/izaQBp3 織田さん笑えるww
08-30 01:16

キリンジのライブは10月、9月はなかのひと舞台・・・東京って素晴らしいね!キリンジは大阪でもあるけど何故名古屋はないんだ(涙)
08-30 00:48

歌じゃなかったね。目がいっちゃってるよ。おそろしいものを見たようだ。
08-30 00:46

中居の顔がwww! #tbs
08-30 00:44

放送事故レベル・・・(゚∀゚) #tbs
08-30 00:43

うわあ・・・・神聖かまってちゃんって何?www #tbs
08-30 00:42

投手育成が難しい・・・必ず打たれるという\(^o^)/ #pawa2011live
08-30 00:36

掃除ストップ!一回手を止めるとなかなかスイッチが入らないという・・・
08-30 00:35

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2952-220a9839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

