まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/27のツイートまとめ  

reipoh

前田ユニを着て掃除なうー♪・・・ほとんど着ていないのがもったいなく思えて(゚∀゚)・・・
08-27 23:30

なんだかんだでわんこの名前が「そら」になりそうな気がする。まだ家には来ないけれど。漢字が難しいw
08-27 22:48

若本規夫さんdeカーナビ (2:49) #nicovideo #sm3090913 http://t.co/DPwTQyL ちょwww笑ってしまうwww車運転しながらじゃ無理すぎるw
08-27 22:22

29日が近づいてくる~ってそればかり呟いてるけど行くんだろうか。30日で終わってしまうなんて寂しい・・・DVD!DVD!
08-27 21:57

最近のブリーチのED曲は好きなのが多いのさ~♪全体的にアニソンっぽさがないからカラオケで唄っても問題なし!・・・アニソンも唄うけどねw
08-27 21:48

まーくん18奪三振!?すごすぎる・・・!
08-27 21:34

走塁ミス?焦り?なんにしろせっかくのチャンスが消えたようです(゚∀゚)自滅・・・。 #カープ
08-27 21:08

ムーミンパパで紹介されてるのがよろし!うはうは。色々やらぬばならぬ(´∀`;)
08-27 20:58

帰ったなう。掃除やりかけで部屋が大変なことになっているでござる。
08-27 20:54

声優ランキング見たいなあ(゚∀゚)くっ…
08-27 19:41

織田さんがきたーー。本当に黒かったw
08-27 13:06

いかん・・・なかのひとが呟いているとはいえ七緒ちゃんの単語を見るとにやけてしまう。これは末期www29日はもうすぐ・・・ぐぐ・・・
08-27 13:02

同時並行で掃除とカイ君相手~(゚∀゚)♪
08-27 12:43

友達から織田さん黒いとメールが来たのでどんなものかと世界陸上ちぇーっくw
08-27 12:42

急に雨がざーざーと。
08-27 00:27

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2948-0311f888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

