まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/26のツイートまとめ  

reipoh

来年秋かいな!まだまだ先・・・楽しみだけどね! #エヴァ破
08-26 22:53

フジでもエヴァですか(・∀・)♪ RT @moso_T: 石黒暴走~!「エントリープラグ排除できません!」「構わん!破壊しろ!」「やるんだ!逃げちゃダメだ…」というドラマ。 #フジテレビ #森村誠一 #2サス #fujitv
08-26 22:32

ぎゃあああ・・アスカああ・・・何度見ても(;´Д`) #エヴァ破
08-26 22:18

この食事会がうまくいっていたらなあ・・・(悶々
08-26 21:52

デレるポニテミサトさん可愛いなあ(・∀・)♪ #エヴァ破
08-26 21:51

レッツノート使いやすいよwどうでもいいけど(笑
08-26 21:50

碇指令もたまにデレるから困るwやっぱりカット多! #エヴァ破
08-26 21:41

ぽかぽか!レイ可愛いなあ・・・v #エヴァ破 
08-26 21:26

アスカサービスショットwwwwあれ、シンジのはカット?w今回カット多いなあ。仕方ないけど #ntv
08-26 21:19

加持さんとミサトさんはこのシリーズではうまくいってほしいと願ってるぜ・・・。Qでそれがわかるからドキドキだよ(゚∀゚)・・・
08-26 21:10

エヴァQはいつ公開されるんだろう。冬?来年夏かなあ・・・・。
08-26 21:06

今日はエヴァ!BDあるけど見るんだろうなあwwミサトさんが好きだったよすごく。
08-26 20:56

Twitterのつぶやきでイラッとした瞬間 http://t.co/xVwPuOx via @ajyajya ついったって難しいwあまりにも長い日本語ハッシュタグは苦手かもしれない・・・
08-26 20:15

【スタートダッシュ型】 |ついネタ:夏休みの宿題に取り組むとき、あなたはどのタイプでしたか? http://t.co/yVPmGAS @tsuineta
08-26 20:03

足の裏を蚊に刺された(´Д` )痒すぎる…
08-26 19:00

掃除していると懐かしいスケブや漫画を発見してついつい読みふけってしまう(´∀`;)
08-26 18:05

暇人\(^o^)/速報 : 【大分】警察官が凶暴な野犬に噛まれる大事件が発生 http://t.co/9KIb0Dw イラストが可愛すぎる。柴犬は可愛い…!飼い犬に噛まれることはしばしばだけど(゚∀゚)
08-26 14:32

\(^o^)/…素直に頑張りますwRT @osmsgr: @reipoh 無駄な抵抗はやめましょうw
08-26 13:42

笑われたでおじゃるwwwRT @kao5125: @reipoh _・)ぷっ
08-26 12:49

「ぽー」という名前には「 変 態 」という隠された意味があります。 http://j.mp/pCA1jK \(^o^)/…
08-26 12:36

そういえばアイフォンにぴったりなゲームかもしれませぬv RT @utsucyan: 懐かしす。iPhoneで出たら買うのにw RT @reipoh: ちょっ!いやかまいたち24日に配信されてる!!!キタ――(゚∀゚)――!!すごいタイミング!http://t.co/h85sCzv
08-26 01:46

ちょっ!いやかまいたち24日に配信されてる!!!キタ――(゚∀゚)――!!すごいタイミング!http://t.co/I3lQ6kx
08-26 01:21

かまいたちがアーカイブにないだなんて・・・・そんなばかな・・・( ゚д゚)ポカーン
08-26 01:18

TLがかまいたち~♪ アーカイブで探してみようっと(゚∀゚)
08-26 01:12

笑!!あるあるー!w RT @osmsgr: かまいたちの夜の思い出:当時付き合ってた人の名前を付けたら、そいつにストックで喉を突かれて殺された
08-26 01:05

過去のかまいたちの夜をプレイしてぞくぞくっとしたい衝動~
08-26 00:56

なんと・・・!平次出るんだww次回(゚∀゚)
08-26 00:37

・・・・あっきーと田中さんのばーすでーイベント・・・だと!?ぐはっ。もう行きたいものが多すぎて困る\(^o^)/
08-26 00:12

ぽーさんにプレゼントです。どれか一つお選びください。①お米一年分 ②メガネ ③北海道旅行 ④ベンツ ⑤カナダ旅行 ⇒ぽー「じゃあ⑤のカナダ旅行ください」 http://t.co/TE6menV カナダ行ったよ。でも北海道でラーメンが食べたいから③がいいな~♪
08-26 00:07

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2947-f14e60e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

