まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/24のツイートまとめ  

reipoh

あまりに睡魔がすごいのでヒートザソウルで目を覚ますのだ!ようやく七緒ちゃんが出てにやり!会話にもニヤリ。ニヤニヤが止まらないけど眠気は止まらなかったでござる・・・。
08-24 23:31

今日はすごく眠い……(*_ _)zzZ
08-24 22:53

金魚すくいでベクトル計算!ww数学もこう考えると面白い!
08-24 21:44

食べようっと!頭痛いのを冷たさで治す!みたいな(意味不明 http://t.co/5KgwBST
08-24 21:06

今日の勝ちで2番バーデンが機能したということになるのだろうかwそれは困る(゚∀゚) #カープ
08-24 20:47

シスタークリエで恋次のムースを食べたぜよ!美味しかったー!今度は一護にも挑戦したい・・・!というか2回目も見に行きたいとです・・・。 #RM_BLEACH http://t.co/03SX1DM
08-24 20:43

そういや非売品の舞台写真は空いてる席の番号の人が当たってたけどしょうがないとはわたしが欲しいよその分(おい
08-24 20:41

ふふ・・・29日がトークショー・・・ふっふ(壊 どこでもドアがあればいいのに・・・!
08-24 20:39

掃除が進まないので思い切って別なことをしよう!(゚∀゚)
08-24 20:30

今度焼肉行こう(笑)RT @rikutama: 新大久保に行ってきたよ・・・(゜∀゜)・・・・・・・・・・・・
08-24 20:20

さーてバーデン様がどう活躍するのか楽しみ・・・!(゚∀゚)
08-24 18:00

あーっもうピンドラ見て掃除が(以下略)テレビを切る!
08-24 17:43

2番バーデンキター(棒読み #カープ
08-24 17:38

さて…掃除しよう。掃除のやる気が出るコピペ見ると熱が上がる……後はスイッチを押すだけ!やる気スイッチが見当たらぬ(゚∀゚)
08-24 17:14

何故だかちよちゃん熱が高まった!
08-24 17:12

素敵本が届いて…うっひょー!!
08-24 17:11

徹は緒花好きだなぁ。本人は気がついてないけど。孝ちゃんと同じ展開だね。ここまでは。ひさしぶりに見た。花いろ~♪ みんち涙目すぎて…
08-24 17:05

かまいたちの夜キター!これは気になります!RT @osmsgr: ほほう。少し気になる。 http://t.co/zs8yj3T
08-24 15:01

ばーちゃんちのノーパソがネットに繋がらなくなってしまってから二週間くらいになるけど原因不明…モデムが壊れることはあるのだろうか(´Д` )
08-24 13:10

ツイートの京楽なうを見るのが楽しみの一つでござる(゚∀゚)
08-24 13:06

ぐはっ。トークショー行きたい…\(^o^)/
08-24 12:00

すごい!RT @utsucyan: ルイージがいっぱい(≧∀≦) RT @toyonoka: このマトリックスちょうかっこいい・・・ http://t.co/vO58mV7
08-24 01:30

リサちゃんカワユスなあ。七緒ちゃんまだー?
08-24 01:29

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2945-ed2fdf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

