まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/22のツイートまとめ  

reipoh

暑くてもう歩けません。ってことで、また抱っこしたよ(゚∀゚) http://t.co/kWr2Ltk
08-22 22:58

来たるお犬様の為(予定は未定)に部屋を掃除しなくては・・・。
08-22 22:41

【2ch】ニュー速クオリティ:ブリーチがガチで終わるかもしれない件 今週の作者コメント「もう少しの間、一護達をよろしくです。」 http://t.co/y0rtMBf 話題になってた・・・・京楽隊長の卍解と七緒ちゃんの刀よろしくです・・・・ほんとに。
08-22 21:45

【類は友を呼ぶ】ぽーのもとには 露出狂が4659人、男の娘が6762人、メガネが99175863人集まりました。 http://t.co/x1tD5sS #pOvOq  ちょww
08-22 19:06

ジャンプ読んできたぜよ。・・・・終わるフラグがたってる気がwwwwもう少しの間~っていうコメントが(゚∀゚)
08-22 18:34

弟とミュージカルの話をしていたらまた行きたくなってきたでござる\(^o^)/前からだけどさ…
08-22 17:45

んで、本誌は熱いよ。人気キャラ(一角は人気?なの?)が出てきてこれからーって感じ。本当にこれからが勝負っぽいwコナン同様終わっても以下自粛
08-22 12:49

総集編!!カラブリ少な!!いや、面白かったけどさ(゚∀゚)次巻以降に期待でござる。…ポスターに本当に小さく隊長が写ってただけマシかなww
08-22 12:47

こんな時間まで選手育成…試合で打てずにいい選手が作れなかった\(^o^)/ホームラン狙いがいけなかったかな。
08-22 03:37

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2943-dcc40532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

