まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/21のツイートまとめ  

reipoh

【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「ぽーは毒舌で悶えすぎで不思議で潔くてまじめである。」 http://j.mp/oH0gjj #s_tr 毒舌ではないかなw?
08-21 23:49

タイバニのりんりんコンビが気になる(*´∀`*)そしてボカロのリンレンねんどろも気になるでござる。
08-21 21:53

残塁マニア歓喜試合すぎる(゚∀゚)
08-21 21:42

しかし後が続かない…(´Д` ) たくろーさん先の方が良かったかな…。
08-21 20:41

浅尾きゅんから打つとは!さすが(*´∀`*)
08-21 20:35

前田さんキタ━(゚∀゚)━! ノムケン勝負かけた…
08-21 20:34

びっくりするほどカープ打線\(^o^)/
08-21 18:32

カイ君の妹が我が家にやってきそうな予感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-21 16:24

日常に大塚さんがwwwwチョイ役っぽいのに( ̄▽ ̄)
08-21 14:32

夢がカラブリミュージカルだったでござる。もう1回見たいなあ・・・
08-21 13:17

打者は良い選手が作れました(´∀`*)がしかし投手が難しくて・・・ #pawa2011live http://t.co/L9iynm2
08-21 13:06

アルファルファモザイク : 【閲覧注意】 新たな津波動画が公開される。かなり衝撃的。 http://t.co/Qt7LgW0 怖すぎる…
08-21 12:41

コピーで勝てる( ̄ー ̄)! 伏線上手いなあ。 #tigerbunny
08-21 02:24

なんか今日は(も)泣ける展開っぽいなあ(TдT) #tigerbunny
08-21 02:19

タナトス!!
08-21 02:17

すかいはーいさんノリノリであーる! #tigerbunny
08-21 02:03

七緒ちゃんのなかのひとブログを見たらなんだかうおおおっとなった。この日にミュージカルに行っていたらわたしはどうなっていたんだろう\(^o^)/ 刀欲しいって本当にそうだよ。ってことで期待してますからねっ!原作!
08-21 00:36

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2942-060ff103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

