まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/20のツイートまとめ  

reipoh

今更ながらGIMPをDL。NEWパソになってDLしていないことに今気がついたぜよ。
08-20 23:13

ぐはっ・・・!今更ながらブリミュの映像みると胸熱だよ!!(爆)公式の隠し撮り映像すごい・・・!( ゚д゚)
08-20 23:11

送球もブロックもすごい!劇場(゚∀゚) はいはい。連敗orz
08-20 21:20

岩瀬VS前田が見たかったな… #カープ
08-20 21:08

谷繁すごいなあ。
08-20 20:45

鮎雑炊も美味しかった~♪今日は鮎DAY~ http://t.co/8dtcVUL
08-20 19:25

ヤナなうー。鮎いないかなー http://t.co/RT64JbE
08-20 14:57

ちょww笑!いや、長良川ですwwRT @osmsgr: @reipoh なるほど、時事ネタの天竜川の鮎ですね…(;_;)
08-20 14:37

塩焼き!美味しい(≧▽≦) http://t.co/JWi6jf4
08-20 14:16

奥多摩に行けば自然たっぷりかな。
08-20 13:25

道の駅なう。風景に癒され…こればっかりは都内で味わえないからいいよ(*´∀`*)
08-20 13:19

ついっぷる使いやすい!!
08-20 12:27

今日は天然鮎のヤナへ行くでござる。鮎、大好きなんだぜ(≧▽≦)ノ
08-20 11:40

奇跡は起こらず…日大三高おめでとうございますー! #甲子園
08-20 11:33

SOICHAが微妙なのでついっぷるを試してみようかなーと考え中。
08-20 11:27

逆転したら伝説になるぜよ。諦めたらry #甲子園
08-20 11:25

高校野球みなくちゃ!(乗り遅れた 光星は大阪から出張先組が多いとな?あまりに大差なので応援ー!日大強いなあ。打力半端ない。
08-20 11:18

読書してたらこんな時間に\(^o^)/寝なきゃ…
08-20 03:01

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2941-8dcd3494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

