まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/18のツイートまとめ  

reipoh

それでも生きてゆく…途中見なくなってしまったけど次週こそは!と毎回思っていても忘れてしまうでござる。
08-18 23:40

パワプロ、ようやくまともな選手が作れるようになったよ…投手は難しい(´Д` )
08-18 23:10

カープがこんな位置にいるなんて夢みたいだよw
08-18 22:58

カープが勝った…だと!?(゚ロ゚)すごいっ!
08-18 21:50

些細なことでイライラモード全開な家族\(^o^)/これぞ四面楚歌。
08-18 20:29

友達が即席で作ってくれた…(*´∀`*)可愛すぎるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ねんどろでブリーチキャラが出ればいいのに(ないだろうなあ http://t.co/gQI3we5
08-18 20:02

餃子の王将でテイクアウト~。意外と王将好きだ~♪
08-18 19:53

なんだかやふーめーるの調子がおかしい・・・。なんでやねん・・・。
08-18 19:17

あーっバーデン・・・・・ #カープ
08-18 18:15

フォロワーさんのぽーの印象は、会う前は『二次にしか生きられないアニヲタ』的存在でしたが、会った後は『マツコ・デラックス』という印象です。 http://j.mp/egeeh9 またマツコ\(^o^)/人気だなーwwwそんなにアニオタじゃないよ多分…
08-18 17:43

また一ヶ月後\(^o^)/いつ終わるのかな。
08-18 15:48

歯医者行くぜーい。がしかし虫歯もないしそろそろ終わりたいんだが、なかなか終わらせてくれないでござる。いいカモになってるのかな…
08-18 14:40

ドアラが緑色になって進化したぞwwwwwwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/E4gy6sF ドアラwwさらにきもくなってる\(^o^)/
08-18 13:48

おはようございます。パワプロ面白いよ(゚∀゚)打者は楽しい~(≧▽≦)
08-18 06:23

限定版がいいんじゃないですかね(棒読み RT @rikutama: おおう、どれを買えばいいの・・・買うの前提になってるけどあざといなw http://t.co/CQpDB3Q
08-18 01:07

うたプリのOPとEDが最近エンドレスになっている・・・・(゚∀゚)
08-18 00:50

あ、偽者だけどね・・・・なんてことをっ!かげろうざ。
08-18 00:00

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2937-085cb1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

